NEW

パチンコ超超爆速「70分で10万発」も期待!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ超超爆速「70分で10万発」も期待!?の画像1

出玉がインフレ状態!?

 数多くの魅力的なマシンがホールを盛り上げているパチンコ分野。7月4日よりデビューした新台も、「一撃92000発」が報告された『P真・一騎当千』を筆頭に好調な滑り出しを見せている状況です。

 現行機のイメージは、5万発レベルが当たり前。10万発オーバーの超出玉クラスでないと話題とならないような、出玉のインフレが巻き起こっていると言っても大袈裟ではないでしょう。

 そして、この流れは今後も加速しそうな気配。打ち手を歓喜へ導いてくれそうな新機種が、各メーカーより発表されております。

 その中でも特筆すべきは『ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE』でしょう。ヒット作に恵まれない小当りRUSHスペックにおいて、高い人気を博したシリーズ最新作。多くのユーザーを魅了した爆発力は、更に磨きがかかっているようです。

 大当り確率1/319.9のミドルタイプ。確変率はヘソ50%、電チュー72.5%となっており、確変大当り時は全て小当りRUSHへ突入するというシンプルかつ強力な仕上がりとなっております。

 注目の小当りRUSHは「X-GUNアタッカー」、「Z-GUNアタッカー」の2種類で出玉が獲得可能。後者は強小当り発生時に開放される仕組みのようです。

 RUSH1ループの期待出玉は約1500発。大当り出玉(10R・1500発)を合わせれば、3000発の塊が高ループするという超攻撃的スペックとなっております。

 11万発を吐き出した怪物『ぱちんこ GANTZ 極』よりも、突入率(45%→50%)と継続率(70%→72.5%)が上がっている本機。出玉のインフレを更に加速させる活躍に期待が高まるばかりです。

 そして、そんな本機よりも個人的に注目しているのが『Pうしおととら~超獣SPEC~』。公開されたPVの内容が非常に衝撃的でした。

パチンコ超超爆速「70分で10万発」も期待!?の画像2
【Daiichi公式】Pうしおととら~超獣SPEC~ PVより

パチンコ超超爆速「70分で10万発」も期待!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合