NEW

【驚愕】パチンコ美人ライター衝撃の「被害告白」

【この記事のキーワード】,

【驚愕】パチンコ美人ライター衝撃の「被害告白」の画像1

パチンコ美人ライター衝撃の「被害告白」…

 去年の「アイドル店員」ブームは凄まじい勢いであった。現在は下火になっている印象だが、アイドル店員が定着しているパチンコホールも少なくない。

 アイドル店員とはパチンコ店の女性店員が、アイドルのようにSNS上などで露出してホールのPRを行うスタイルを意味する言葉。注目度も高く、彼女たちを目的にホールへ通うファンも存在したようだ。

 そこで心配となるのが、トラブルである。アイドル並の人気となれば気持ちの制御が外れて度を越してしまうファンも出てくるかもしれない。

 現在まで目立ったトラブルは確認されていないが、SNSでの露出が増えるならば安全面にも注意が必要となるだろうが…。

 それはアイドル店員だけの問題ではない。パチンコ・パチスロ実戦動画で活躍する女性ライターや女性演者にも同じことが言えるのではないだろうか。

 昨今は動画だけでなく、SNSで出演作の告知をすることが一般的。露出が増えるうちにアイドル的な人気を獲得している女性演者も多い印象だ。

 彼女たちとはSNSでやりとり可能な場合も珍しくない。ただでさえ身近な存在となりがち。収録時にファン対応をすることもあるだろう。

「アイドルといえば、以前SNSにアップロードした自撮り画像から住所を割り出しストーカー行為に発展したという事件もありました。画像一つ扱うのも注意が必要と言えるでしょう」(パチンコ記者)

一歩間違えば「惨事」に!?

 女性の被害といえばパチンコ・パチスロ必勝本で活躍する「絆りん」が衝撃の被害告白をして話題になった。それば同チャンネルが配信する動画のトークで明らかになったことだ。

【驚愕】パチンコ美人ライター衝撃の「被害告白」の画像2

【驚愕】パチンコ美人ライター衝撃の「被害告白」の画像3
絆りんをプロデュース。#4より

 絆りんは現在人気が急上昇中の女性ライター。眉目秀麗で軽快なトークも好評だ。NGのないスタイルで、突然の無茶振りにも難なく対応する場面がファンを刺激している印象である。

 そんな無茶振りの中に本件も含まれるだろう。ディレクターから突飛な質問が飛び出すが、強烈な体験談を話し、スタッフを驚かせた。

 今回の被害は大事とは言えないかもしれないが、一歩間違えば惨事となっていたかもしれない。気になる方、興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】
パチンコ「軽々と10万発を達成」の高評価マシン…超甘スペック&革命的ギミック搭載機がホールを席巻!! 【Pアワード2022上半期―ミドル部門―】
パチスロの「不正遊技」を警察と連携して発見!
甘デジ初当り2回で「5000発」!出玉の塊が押し寄せる!!

【驚愕】パチンコ美人ライター衝撃の「被害告白」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合