NEW

【甘デジ新台】10万発シリーズ激アツ仕様で降臨!!

【この記事のキーワード】, ,

【甘デジ新台】10万発シリーズ激アツ仕様で降臨!!の画像1

 パチンコにおける「遊びやすさ」を追求した「甘デジ」。そのコンセプトは時代と共に変化し、今では大当り確率が軽いだけではなく「まとまった出玉」にも期待できるスペックが続々と登場している。

 それは、7月19日より登場予定の甘デジ新台も同様。『Pルパン三世~復活のマモー~ 甘デジ』は、時短突破スペックを採用することで強力なRUSH性能を実現させた。

 ヘソ大当り時の確変突入率は1%。大半が「時短50回」の通常大当りとなり、ここで引き戻すことができればRUSH(ST)突入。大当りの半分が10Rとなり、それが約77%でループするため出玉にも期待できる出玉性能となっている。

 同時期デビュー予定の新台『P結城友奈は勇者であるALLRUSH GCAa』に至っては、1/77.74という甘デジの中でも軽い大当り確率。そのうえ、大当り全てがRUSHに突入する安定感も完備しているのだ。

 電チュー大当りはV入賞経由であれば10R比率24%、特図大当りの場合はALL10Rと出玉面も充実。遊びやすさと高い出玉性能を両立させた、現代甘デジの象徴ともいえる仕上がりであろう。

 今月は、これら新台が甘デジ分野を大いに盛り上げてくれそうだが…8月にも激アツ新台が控えているのをご存じだろうか。

 甘デジの中でも特に軽い大当り確率を展開し、ユーザーに歓喜を提供しているサンセイR&Dの「激デジ」シリーズが降臨する。

 10万発レベルの出玉情報を続出させるなど、爆裂の代名詞とも表現できる大物シリーズ最新作が激アツ仕様で登場だ。

【甘デジ新台】10万発シリーズ激アツ仕様で降臨!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合