NEW

パチスロ新台「機械割119.2%」マシンの後継機が始動!!

パチスロ新台「機械割119.2%」マシンの後継機が始動!!の画像1

パチスロ6.5号機が絶好調

 パチスロ6.5号機の登場により、景気の良い大量出玉報告が続出している現在。これによって不遇とされているパチスロ分野が再び息を吹き返すのではないか。そんな希望が見え始めている状況です。

 先日デビューした新台も絶好調。『パチスロ甲鉄城のカバネリ』はSTによるボーナス連打が特徴のスペックで、最強トリガー「裏美馬ST」に至っては設定1でも「期待値3500枚」という超強力な仕様となっています。導入後は「一撃5000枚」を達成した台もあったようですね。

 そして4ケタ上乗せなど強力なAT性能を有した『パチスロ アクエリオン ALL STARS』でも大量出玉報告が浮上。中には万枚を超える爆裂を体験したユーザーも現れ、爆発力の高さを早くも証明しています。

 また、新台の中で特に活躍ぶりが目立っていたのが『パチスロ犬夜叉』。AT中にボーナスを射止めるほど獲得数がプラスされていくゲーム性で、ボーナスの超連打に期待できる仕様です。

「一撃5000枚」「万枚達成」などの出玉報告が続出。「6号機とは思えぬスペック」「『ミリオンゴッド凱旋』を彷彿」と絶賛する声も数多くあがっていました。私も本機には計り知れない可能性を感じていますね。

 このように、激アツの流れが吹き込んでいるパチスロ分野ですが…この勢いを加速させそうな新機種たちも次々と検定を通過している状況です。

検定通過した注目パチスロ新台をピックアップ

○○○
・『SハッピージャグラーVⅢEA』(北電子)

・『S笑ゥせぇるすまん4KH』(三洋物産)
○○○

 北電子からは、パチスロAタイプの絶対王者『ジャグラー』シリーズ最新作が始動。前作の『ハッピージャグラーVII』は2014年に登場ですから、実に8年ぶりの最新作となりますね。

「VII」は高設定域の機械割が高めという強力なアドバンテージがありました。演出面でも他シリーズとは一味違う要素が盛り込まれており、多くのファンから愛されていた印象です。6号機としてどのように生まれ変わるのか。仕上がりが非常に気になります。

 また、三洋物産からは『S笑ゥせぇるすまん4KH』が検定を通過。同シリーズといえば『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』が機械割119.2%(設定6)という過激なスペックで人気を博していた印象です。

 今の6.5号機であれば、強烈な出玉を数多く生み出していた過去作を彷彿とさせるマシンを作ることも十分に可能でしょう。万枚続出のお祭り状態の再来に期待したいですね。

 今回は検定を通過したパチスロ2機種をピックアップしてご紹介しました。それぞれ詳細が発表されるのを楽しみに待ちましょう。

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】
甘デジ新台「破格の1/77」で全大当りRUSH突入!!
【パチスロ新台】継続率94%爆乗せゾーン搭載!!
甘デジ「信頼度が崩壊」超特殊モード搭載マシン!

パチスロ新台「機械割119.2%」マシンの後継機が始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合