NEW

パチスロ6.5号機「一撃万枚」に続く朗報!!

パチスロ6.5号機「一撃万枚」に続く朗報!!の画像1

「出玉の夢がない」なんて声も多いパチスロ分野ですが、6.5号機の登場によって状況が大きく変わりつつあります。大量出玉の報告が以前より格段に増えている印象です。

 特に活躍が目立っているのは『パチスロ犬夜叉』ですね。AT中ボーナス当選で次回ボーナス分がプラスされる「AT+A+1」スペック。この仕様が5号機を彷彿させる爆発的な火力を生み出しております。

 そして上位AT「奈落決戦」に突入すれば出玉は更に加速。期待枚数は「約3000枚」と、『ミリオンゴッド 神々の凱旋』のGOD揃いに勝るとも劣らない出玉トリガーとなっているのです。

 その類まれな出玉性能を武器に、多くの爆裂報告が浮上。中には6号機では不可能に近い「一撃万枚」が報告されたほか、「1万5000枚」などの超出玉データも話題となっていました。

 本当にとんでもないマシンが登場したものです。これからも多くのユーザーへ、大量出玉の夢を叶えてくれそうな気配ですが…。

 今後は激アツ分野「沖スロ」でも爆裂ムーブメントが巻き起こるかもしれません。期待度MAXの新台が、続々とデビュー予定となっています。

『ヴィーナスゾーン』(パイオニア)

パチスロ6.5号機「一撃万枚」に続く朗報!!の画像2
パイオニアHPより

 その一つが、同分野を代表するメーカー「パイオニア」が手掛ける『ヴィーナスゾーン』。ハイビスカスが光ればボーナス確定というお馴染みのゲーム性で、BIG CHANCEは約126枚、REG CHANCEは約61枚を獲得可能です。

 通常時にスイカやチェリー当選で「Vゾーン」突入のチャンス。ゾーン中はボーナスを「約1/10」という超高確率で抽選しています。ボーナスのループ率は87%と高く、強力な連チャン性を秘めていると言えるでしょう。

『パチスロRYUKYU BEATー30』(サミー)

パチスロ6.5号機「一撃万枚」に続く朗報!!の画像3
サミーチャンネルより

 そして大手サミーの『パチスロRYUKYU BEATー30』も注目すべきマシンです。「Aタイプを超える新時代の告知機」と銘打たれた本機は「鳴れば大当り」となるシンプルな仕様となっています。

 ボーナスはHBB(約300枚)、BB(約200枚)、RB(約100枚)の3種類。最大の特徴は、「ボーナス中も同じ確率でボーナス抽選を行っている」という点です。

 1G連込みのボーナス合算確率は、設定1でも1/127.1。HBB時の1G連期待度は40%オーバーを誇ります。ノーマルタイプに連チャン性が加わった「Neo-Aタイプ」として、従来機とは一味違うゲーム性を提供してくれるでしょう。

パチスロ6.5号機「一撃万枚」に続く朗報!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合