NEW

パチンコ店「禁断のタブー」で警察沙汰…無意識にやる人も!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店「禁断のタブー」で警察沙汰…無意識にやる人も!?の画像1

パチンコ店で暴力事件

 先日、パチンコ店に関連する残念なニュースが報じられておりました。その内容は男性がホール店員に暴行して逮捕されたというものです。

 この犯人は女性スタッフにからんでいたとのこと。それを理由に「出入り禁止」を言い渡した男性スタッフに対し、腹を立てて犯行に及んだというのが経緯となります。

 殴られた男性スタッフも気の毒ですが、何よりも恐怖を感じたのは女性スタッフかもしれません。暴力的な人物にからまれていたのですから、強引なアプローチをかけられていても不思議ではないでしょう。

 なんにせよ、この犯人には心から反省して罪を償っていただきたいですね。本当に、この手の事件はなくなってほしいと願うばかりですが…。

 私がパチンコ店で勤めていた頃も、似たようなトラブルは度々発生しておりました。

中には過激なアプローチを仕掛ける人も…

 女性スタッフはホールの華。元々お客様から声掛けされるケースは多い印象ですが、中には会話だけでは飽き足らず一線を越えようと「禁断のタブー」を行う不届き者もいるのです。

 他愛もない日常会話なら問題ありませんが、「連絡先教えて」「次の休みはいつ?」「どこに住んでるの?」など個人情報を聞き出してくる男性客も少なからず存在。その場合は「お答えできかねます」と断るように徹底されておりました。

 ここでハッキリとした返事を出せずに、変に誤魔化してしまうと後々大変なことになることもあります。過去には女性スタッフがあやふやな態度を示したために、予期せぬ事態へと発展してしまったのです。

 会話だけでは飽き足らず、エスカレートする行為…まさかあそこまで彼女を追い詰めることになろうとは。

パチンコ店「禁断のタブー」で警察沙汰…無意識にやる人も!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合