NEW

パチンコ「鬼アツ秒数」搭載の話題作が降臨!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】

パチンコ「鬼アツ秒数」搭載の話題作が降臨!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像1

「鬼アツ秒数」搭載の話題作が降臨!!

  2022年5月頃、とある台のスペック違いが出ると聞き思わずワクワクしました。どうも「たなみ」です。

 その名も『P ANOTHER WILD RODEO~スギちゃんっス~』! 知る人ぞ知るワイルドロデオがアナザースペックで2022年8月にホールへ登場予定だそう。

 私PVなどを拝見したのですが、めちゃくちゃシュールな内容に思わず見入ったよね…一世を風靡した乗馬マシーンに乗りながら一生懸命、本機を宣伝するスギちゃんに笑わせていただきました。

そんなスギちゃんが乗る乗馬マシーンを最後の最後で止める、半袖半ズボンスリッパというラフな格好で出てきたモザイク入りの兄ちゃんが誰だったのかは未だに謎ではありますが──。

パチンコ「鬼アツ秒数」搭載の話題作が降臨!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像2
まぁそりゃ普通に考えて豊丸さんの人でしょうねby公式PV

 さて、とりあえずスペックばーん!

『P ANOTHER WILD RODEO~スギちゃんっス~』

パチンコ「鬼アツ秒数」搭載の話題作が降臨!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像3

■型式名
PワイルドロデオST2
■ロデオチャレンジ発生確率
・左打ち時
1/38.7
・右打ち時
1/1(1回転限定)
■スギちゃんっス突入率
100%
■賞球数
1&2&4&15(10カウント)
■大当り出玉
〇ヘソ・電チュー共通
約1350個(9R大当り)
※BONUSアタッカーでの払い出し個数
=========

 改めまして──皆様、2021年に登場した『Pワイルドロデオ6750だぜぇ』をご存知でしょうか。

パチンコ「鬼アツ秒数」搭載の話題作が降臨!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】の画像4
盤面にやっと登場したスギちゃんはどことなく嬉しそう

 スギちゃんがイメージキャラなのに「声の出演すらしていない、でも全力で台のPRをした」と本人が語るとおり、スギちゃんは全く出てこなかった台でした。スギちゃんの無駄遣い感スゴかったよね。

  が! 兄弟機である今作でやっとバッチリ盤面にも演出にも出てまいりました! おめでとうねぇ、スギちゃん。デジタル横に顔があるからメッチャ目が合うぜぇ、マジでワイルド!

 そんなスギちゃんのことはさておき(ひでぇ)、兄弟機でなにが変わったのか? という部分をピックアップすると──。

パチンコ「鬼アツ秒数」搭載の話題作が降臨!!【たなみの新台の良いところ見っけ隊】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合