NEW

夜以降でも余裕で万枚!? いますぐできるパチスロ6.5号機の立ち回りポイント

夜以降でも余裕で万枚!? いますぐできるパチスロ6.5号機の立ち回りポイントの画像1

 各地で“万枚報告”が続出中のパチスロ6.5号機。つい先日には、スパイキーの話題作『パチスロ犬夜叉』が終日2万枚オーバーという大記録を樹立するなど、これまでの6号機とは思えない出玉性能でファンを賑わせています。

 6.5号機から有利区間の上限ゲーム数は3000Gから4000Gに、2400枚規制の枚数上限定義は一撃から差枚数管理に変更。そのため、ハマった分のメダルはこれまでの2400枚規制にプラスアルファされ、場合によっては一撃5000枚以上のメダルを吐き出すこともあるのです。

 加えて、機種によっては有利区間終了後に引き戻しゾーンなる機能が搭載されているので、さらなる出玉獲得も可能。首尾よくいけば夕方~夜以降からでも万枚を目指せるというわけです。

 ということで今回は、仕事後でも爆裂!?ハマリ台狙いがしやすい“夕方以降”の立ち回りをご紹介します。

『犬夜叉』

夜以降でも余裕で万枚!? いますぐできるパチスロ6.5号機の立ち回りポイントの画像2
公式HPより

 まずは冒頭でもご紹介した話題の『犬夜叉』。本機は純増1.8枚のAT「ブッた斬りSRUSH」と、純増5枚の疑似ボーナスをループさせて出玉を伸ばしていくゲーム性で、AT突入となる基本的なパターンは「有利区間3000G」到達、四魂ボーナスの連続スルー回数(最大8回目)、そして50%の引き戻し区間「ブッた斬りZONE」成功時です。

 この中で特に注目したいのは「ブッた斬りZONE」。主にAT終了時の一部(1000枚以上獲得時)で突入する同ゾーンですが、AT終了時に突入しなければ有利区間継続の可能性あり。もしリセットされれば「ブッた斬りZONE」が発動するそうなので、過去のデータが1000枚以下でATが終了、かつトータルゲーム数が有利区間天井の3000Gに近ければCZ発動=AT突入の大チャンスと思われます。

夜以降でも余裕で万枚!? いますぐできるパチスロ6.5号機の立ち回りポイントのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合