NEW

パチンコ「迷惑客に選ばされた台」で地獄の展開!?

【この記事のキーワード】,

パチンコ「迷惑客に選ばされた台」で地獄の展開!?の画像1

1年間『ぱちんこ乃木坂46』を打ち続ける「年つっぱ」第27回 

 乃木坂の1期生としてグループを影に日向に支えてきた樋口日奈和田まあやが卒業を発表しました。2011年の加入から10年以上、30thシングルの活動をもって乃木坂から旅立つということに。

 具体的な卒業時期はまだ発表されていませんが、乃木坂メンバーとしての両人に残された時間はわずかです。これで残る1期生はキャプテン・秋元真夏とエース・齋藤飛鳥の2人となりました。去年あたりから卒業ラッシュが続いていますが、今後の動向に目が離せませんね。

 続くといえば1年同じ機種を打ち続けるこの「年つっぱ」。折り返しを過ぎても好調を維持するなど、対象機種となっている『乃木坂』同様に勢いが衰えません。そして人気も。今回は開店時間から少し遅れてホールに到着したのですが、すでに先客が2名もいました。

 さすがに導入から半年以上経って、平日の朝イチから打つような熱心なファンは少なくなってきたと思っていたら、まだまだ全然元気です。これが現役最強アイドルグループの底力ってものですね。

 角2の客が、このご時世に爆音で打っていやがるので逆端に着席。パチンコ店も昨今のコンプライアンスによってか騒音も目立たなくなってきたと感じていましたが、耳栓しないで大音量で打ってる方はどんな鼓膜してるんでしょうか。

「迷惑客に選ばされた台」で地獄の展開!?

 そんな迷惑客によって「選ばされた台」だからでしょうか、いきなり「おは天」未遂です。遊タイムまで残り100回が表示されました。なんとか到達前に大当りを引き当てましたが、ちょっとよくない感じです。ラッシュにも入りませんでしたし。

パチンコ「迷惑客に選ばされた台」で地獄の展開!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合