NEW

パチンコ新台「超大台20万発」も期待!! 鉄板シリーズ始動!!

 先日はユーザーの期待度MAXの激熱パチンコ新台が導入されました。その中でも特に注目されていたのは、『Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風』でしょう。

 お馴染みの確変ループやSTではなく、1種2種混合スペックを採用。RUSH突入率100%で、必ず約90%ループを楽しめるという安定感&連チャン性を極めた仕上がりです。「一撃28000発」が報告されるなど、出玉感も申し分ない活躍を見せています。

 突入率100%といえば、新台『Pゴールデン鳳凰∞』も忘れてはいけません。3穴クルーンを使った継続抽選は健在で、連チャンする度に速度が上昇(最大0.3秒変動)するという爆速仕様に進化しているのです。

 導入台数の兼ね合いで打てるホールが少ない印象ですが、それでも「出玉スピードが速すぎて払い出しが追い付かない」、「設置台すべて30,000発以上」といった声も浮上。少数精鋭ながら抜群の存在感を放っていますが…。

 特に派手な出玉パフォーマンスを披露しているのは『P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-』です。

 かつてライトミドル屈指の爆連マシンとして活躍した『CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-』のゲーム性を継承している本機。約91%継続の「超波動RUSH」、転落なしの上位モード「金ヤマトRUSH」という2種類のRUSHを搭載しています。

 後者はヘソ1%、電チュー5%に振り分けられた10R大当りを射止めることで突入。両RUSHを含めたトータル継続率は約93%と、連チャン性能が非常に強力です。

「金ヤマトRUSH」までのハードルは高いですが、辿り着いた際はめくるめく大当りの連打が待ち構えています。100連クラスの大台も十分に狙えるでしょう。中には「225連・一撃89,000発」という大記録も報告されていました。

 このように激アツ新台が活躍中のパチンコ分野ですが、これらに匹敵する次世代のスター候補が検定を通過したのをご存じでしょうか?多くのファンを持つ鉄板シリーズ最新作が始動しました。

パチンコ新台「超大台20万発」も期待!! 鉄板シリーズ始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合