NEW

【パチスロ実戦】最大継続率90%オーバーまであと少し…

【この記事のキーワード】, ,

【パチスロ実戦】最大継続率90%オーバーまであと少し…の画像1

 今回は、筆者がパチスロ6号機史上「最も好きなゲームシステム」を搭載した機種の実戦について紹介したい。

■『パチスロ TIGER & BUNNY』で実戦開始!

【パチスロ実戦】最大継続率90%オーバーまであと少し…の画像2 今回の実戦機種は『パチスロ TIGER & BUNNY』。現在はシリーズ最新作『パチスロ TIGER & BUNNY SP』を導入しているホールが大半。そのため、あまり見かけなくなったのだが…筆者は6号機のなかでも、本機のゲームシステムが一番好きである。

 本機は、レア役からCZである「オンエアチャレンジ」へと移行し、ボーナスへと突入させてATを目指すゲーム性だ。オンエアチャレンジは全部で4種類あり、40〜66%とボーナス当選期待度が異なる。

 当日は、これまでの記憶を思い出しながら遊技。すると、さっそくレア役からオンエアチャレンジに突入した。

 幸運にも期待度66%のオンエアチャレンジだったため、サクッと演出が成功してボーナスを獲得。ボーナスも全部で4種類あるのだが、ATの当選期待度が高い「ブルーローズライブ」に当選する。

 その後はカットイン演出に成功してATである「グッドラックタイム」を獲得。経験上「ATに突入させるまでのハードルが高い」という印象があったため、ここまで順調なことに少し驚いた。

■AT中はボーナス確率を高めてひたすら継続!

【パチスロ実戦】最大継続率90%オーバーまであと少し…の画像3 ATのグッドラックタイムは、前半パートと後半パートで構成。前半の「アビリティライズチャンス」では、7ゲームの間に全役でボーナス確率を高める抽選をしている。

【パチスロ実戦】最大継続率90%オーバーまであと少し…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合