NEW

パチスロ新台「万枚達成シリーズ」後継が6.5号機で登場!!

パチスロ新台「万枚達成シリーズ」後継が6.5号機で登場!!の画像1

 6.5号機の登場によって、万枚レベルの出玉報告が格段に増えた印象のパチスロ分野。超出玉で賑わっていたかつての活気を取り戻しそうな気配ですが…。

 そんな激アツ状況を更に加速させそうなパチスロ新台の速報ムービーが公開され、大きな話題となっています。その一つが『パチスロ バイオハザード RE:2』です。

『パチスロ バイオハザード RE:2』(アデリオン製)

パチスロ新台「万枚達成シリーズ」後継が6.5号機で登場!!の画像2
Enterrise Channelより

 映像ではスペックなどの詳細は確認できませんでしたが、過去作の『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』が非常に好評だっただけに期待してしまいますね。

 高い人気を得た要因は、「低設定でも勝負できる」というゲーム性であったことが大きいでしょう。インパクトフリーズや増殖上乗せなど、お馴染みのゲーム性を踏襲している点も魅力的でした。

 そんな本機に続く『パチスロ バイオハザード RE:2』は、どのようにして我々を楽しませてくれるのでしょうか。続報が楽しみで仕方ありませんね。

『S笑ゥせぇるすまん4』(三洋物産)

パチスロ新台「万枚達成シリーズ」後継が6.5号機で登場!!の画像3
【公式】SANYOチャンネルより

 先日、速報ムービーが公開されたパチスロ新台『S笑ゥせぇるすまん4』にも注目です。6.5号機の本格仕様で登場予定。「欲深いアナタにピッタリな“強欲BB SHOW”が幕を開ける」と紹介されています。

 同シリーズの中で、私が特に印象に残っているのは『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』。機械割119.2%(設定6)という過激なスペックで人気を博していた破壊力のあるマシンです。

 純増2.0枚/GのART「ドンドンBONUS」には、上位モード「真・ドンドンBONUS」「極・ドンドンBONUS」が存在。大量上乗せした際のイケイケ感は格別で、万枚まで一直線に駆け上ることもありました。

 期待値「約2400枚」の「ドンドンプレミアム」や、「爆笑フリーズ」など爆裂トリガーも豊富に取り揃えていた魅力的な作品です。

 今回の最新作6.5号機でも「万枚レベル」の爆裂を披露してくれるのか。その仕上がりが楽しみで仕方ありません。

 今回はパチスロ新台『パチスロ バイオハザード RE:2』並びに『S笑ゥせぇるすまん4』を紹介させていただきました。それぞれ続報を楽しみに待ちましょう。

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】
パチンコ業界激推しの候補者はなぜ“落選”したのか。業界の重鎮たちが分析
パチンコ期待度「約97.8%」の超激アツ展開で恐怖体験!?
夕方から「8,000枚」の猛爆も!? パチスロ話題の合法連チャン機を攻略!

パチスロ新台「万枚達成シリーズ」後継が6.5号機で登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合