NEW

甘デジ一撃1万4000発OVER・「3万負け→瞬時にプラス」など激アツ勝負を再び!!

【この記事のキーワード】, ,

甘デジ一撃1万4000発OVER・「3万負け→瞬時にプラス」など激アツ勝負を再び!!の画像1

 当サイトでは各ライターさんの実戦記事を紹介中。パチンコ・パチスロ両分野で、見ごたえのある勝負が繰り広げられています。

 そんな実戦記事を振り返る当企画。7月アップ分の中で、反響の大きかった実戦を特集してみました。

HIRA.777氏:超爆速マシンで爆発!!


甘デジ一撃1万4000発OVER・「3万負け→瞬時にプラス」など激アツ勝負を再び!!の画像2P yes!高須クリニック~超整形BLACK~』で大苦戦。投資が続き…1万円、2万円、3万円と貴重な軍資金がみるみる減っていったのです。

 差玉10万発も報告された爆裂機だけに夢見てツッパリましたが、どうやら私には到底扱える代物ではなかったようです。

 しかし、この日の私はいつもと違いました。予期せぬ大逆転劇が…。

 心が折れた私は、次なる爆裂を求めて現役最強クラスのスピード狂『P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』に台移動しました。

 本機のRUSHは「約81%継続×ALL1500発」というミドル最高峰に匹敵する出玉性能。しかも右打ち中は即当りのオンパレードで、出玉速度も超一級品という激熱スペックです。

「数分で万発」という爆速劇を堪能

 さらに驚くべきは、これだけの高性能をライトミドルで実現(大当り確率1/199.8)しているということです。破格すぎるスペックと言えるでしょう。

 しかし、私はこの台で10回連続の単発を継続中。正直やれる気は全然ありませんでしたが…この日は僅か3000円で初当り&RUSH突入という最高の展開が待ち構えていました。

 初めてRUSHを体験しましたが、あまりの出玉速度に感動すら覚えましたね。時速7万発オーバーと言われるスピードは本物。結果的に「数分で万発」という爆速劇を堪能できたのでした。

甘デジ一撃1万4000発OVER・「3万負け→瞬時にプラス」など激アツ勝負を再び!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合