NEW

パチスロ新台『ハッピージャグラーVⅢ』に続く超大物が始動!!

 8月1日からの週は注目のパチンコ・パチスロ新台が目白押し。強烈かつ多彩なスペックを有したヒット作候補が続々とデビュー予定です。

 パチンコでは「初代『北斗無双』の再来か!?」と期待している『Pサラリーマン金太郎』がアツいですね。RUSH性能が「約80%継続×右半分2400発」と超強力なうえに、突入率80%という安定感まで兼ね備えています。

 正直この台は覇権を握るレベルの爆発力がありそうなのに、そこまで話題になってないのが不思議で仕方ありません。蓋を開けたら5万発、10万発が続出。そして一気に人気機種へ登り詰める。なんてことも十分にあり得るのではないでしょうか。楽しみなマシンですね。

 そしてパチスロ新台で注目なのが『S黄門ちゃま喝2』。優れたゲーム性&スペックで絶大な支持を得ていた5号機『パチスロ黄門ちゃま 喝』の正統後継機というだけで期待感MAXです。

 選択式の上乗せ特化ゾーン「印籠チャンス」は健在。「0.1秒=1G×99%ループ」の「家康降臨」や、伸るか反るかのヒリついた勝負を楽しめる「裏モード」もちゃんと継承されています。波に乗れば大量出玉を容易く生み出してくれそうですね。

 このように注目新台がこの夏を更にホットにしてくれそうな気配ですが、これらに負けず劣らずの超大物が検定を通過したのをご存じでしょうか?

パチスロ新台『ハッピージャグラーVⅢ』に続く超大物が始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合