NEW

パチンコ店「出玉を奪う極悪人」…その卑劣な手口とは!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店「出玉を奪う極悪人」…その卑劣な手口とは!?の画像1

パチンコ店でおじさんに「かつあげ」された!?

 パチンコホールでたまに見かけるおじさんの揉め事、みなさんは見たことありますか? その光景を目にする度に、どうしてそんなに揉めるんだろう…理由は様々だろうけど、あそこまで怒る必要ってあるのかな? とホールでの揉め事に理解できない松戸檸檬です。どうもこんにちは。

 お金が懸かっているので怒りたくなる気持ちは分かる。だけど、今のご時世、下手に揉めたせいで逆恨みされても怖いと思うんだけど、その先の事は考えないのだろうか。

 それに女性同士で揉めてるのを私は見た事はないので、圧倒的に揉めるのは男性のケースが多いのだろうと思っている。先日もめちゃくちゃ怒鳴りながらパチンコを打ってるおじさんを見た。いや、正確には聞いた。

 別のシマからでも怒声は響き渡り、「え? なんの音!? 」と思わず周りをキョロキョロしてしまい、見知らぬお姉さんと目が合って「何だろうね」とアイコンタクトをしたぐらいだった。

新幹線の「席が違いますよ」のテンションで教えればいいのに…

 私が今までで一番揉めてるなと思ったケースは、海シリーズの甘デジのシマで、おじさんAが打って離席していた台を気づかずにおじさんBが打ってしまい、すぐに当ててしまった。

 そこにAが帰ってきて、自分の台を打たれて当てているもんだから激怒。店員を呼べばいいのに、「オマエ、俺の台勝手に打つなよ」と、いきなりBに怒鳴り付け、怒鳴られたBもぶちギレて大喧嘩。

 それに気づいた店員がシマの隅に二人を連れていくも延々とケンカは続いていた。例え、自分の席に誰かが間違えて座っていても、新幹線の「席が違いますよ」のテンションで教えてあげればいいのに、なんで最初から激怒するのだろう。

 私もサンセイR&Dの『CR義経物語』を打っていた時に、電話がかかってきたので離席をして戻ってきたら、他の人に打たれていた事があった。小当り直後だったので、潜伏確変を狙っていたのかもしれない。

パチンコ店「出玉を奪う極悪人」…その卑劣な手口とは!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合