NEW

パチスロ「安定感No.1」に期待…投資3200枚の激戦!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「安定感No.1」に期待…投資3200枚の激戦!!の画像1

パチスロ分野では6.5号機が大盛り上がりだが…

 ご存知6.5号機は波が荒い。一部では「2万枚」という規格外の出玉報告が飛び出しているようで、パチスロ業界の末端で生きる身としては頼もしいやら恐ろしいやらと複雑な気分だ。

 なぜ恐ろしいかといえば、現在進行系で筆者の調子が奮わないからである。誰でも負けが続いてしまう時期というのを経験したことがあるだろうが、今が“ソレ”なのだ。

 こういう時期は本当に勝てない。幸運にも高設定を掴む機会には恵まれているが、それでもなかなか勝利には繋がらず…設定の恩恵を受けても負けるという体たらくが続いている。

 そんな時期に荒波6.5号機にチャレンジする勇気はない…というのが正直なところ。ヒキ弱者としては、ついつい波の安定したマシンに手が伸びてしまう。

純増8枚「安定感No.1」に期待…

 というわけで今回手を出した機種がパチスロ『Re:ゼロから始める異世界生活』だ。6号機としては古い部類。高設定の安定感は抜群という特徴もある。

 ホールの傾向からして高設定が投入されるタイミング。是非とも安定感のある展開を期待したいが…。

 しばらく回していくと、コンビニステージで「456円」のセリフ出現。この時点で設定4以上が濃厚だ。しかし、状況は辛い。モードB天井でCZ失敗を4回繰り返した先の高設定示唆は精神を揺さぶるものがある。

パチスロ「安定感No.1」に期待…投資3200枚の激戦!!の画像2

パチスロ「安定感No.1」に期待…投資3200枚の激戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合