NEW

パチンコ「新ルール」誕生に期待!? 超出玉合戦の主役候補へも注目!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ「新ルール」誕生に期待!? 超出玉合戦の主役候補へも注目!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1

アノ爆裂マシンを最速導入!

 8月1日導入の京楽産業.の『ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE』(オッケー.製)を全国で一番早く、ボクの自宅のプライベートホール“パーラードンキホーテ”に最速導入です(7月22日)。

 “なんだぁ、またGANTZか…”と新鮮なイメージを持てない全国のパチンコファンの皆さん、ご安心下さい。この『GANTZ』、マジでヤバイ出玉を見せつけてくれます。

 もう小当りで、小銭稼ぎではなく1回の大当りで約3000発出ちゃいます。 5連で1万5千発なんて余裕です。 10連で3万発は余裕で超えてくれます。 1回の当りで4000発獲れちゃうこともあります。

 いまやパチンコは、1500発のループから3000発のループへ進化しています。
 8月1日、ホールでその現実をお確かめ下さい。決してボクの家の『GANTZ』だけじゃないことが、おわかり頂けるはずです。

 ただし単発で300発終了の地獄か、3000発ループの天国の1万発が50%の超ギャンブル台だと覚悟して挑んで下さい。

 この小当りは、もう小当りとは呼べないノリになってきました。ちょこちょこ少ない出玉の積み重ねというより、Z-GUNアタッカーで一気にボロッと入賞して、しかもX-GUNアタッカーもこぼれ玉を拾っちゃうので3000発が余裕です。『GANTZ』は1万5千台売れてます。よくこのスペックで試験を通過したものだとビックリします。

超出玉を生み出しそうな新台が続々!

 8月8日、3万台以上販売されたSANKYOの『PFからくりサーカス』も3000発当りを搭載しています。ユニコーンのFEVERの文字がナナメに切れてレインボーの3000の数字になる演出が、もう1年もパチンコファンを虜にしているように『PFからくりサーカス』の3000発も全国のファンを虜にしそうです。

 いまだに人気のDAIICHIの『P神・天才バカボン』の3000発のトリックがスケールアップしたと思って下さい。この台、金も熱いが劇赤演出がもっと熱い。赤のチェックの劇赤柄やダイヤフラッシュの赤に、保留も劇赤、そして背景の紅夜は当れば、RUSH確定の熱さです。

パチンコ「新ルール」誕生に期待!? 超出玉合戦の主役候補へも注目!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合