NEW

パチスロ6.5号機「初の万枚」動画が話題に!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ6.5号機「初の万枚」動画が話題に!!の画像1

 かつてパチスロ実戦動画は「万枚」の瞬間を収めたものも多かった。もちろん、派手な展開であるため、いずれも「神回」として話題になっていた印象だ。

 5号機後期のマシンを対象とした動画は万枚もチラホラと見受けられた。『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』や『プレミアムビンゴ』など強烈な爆裂機では、珍しいことではなかったのかもしれない。

「6号機で万枚は難しい」というイメージは根強いが…

 6号機の時代に突入すると出玉の波が緩やかになった傾向があり、巷で万枚報告はあれど、その様子を動画に収めたものはすっかり見なくなってしまった。

 そのせいか「6号機で万枚は難しい」というイメージは根強い。実際、かなりの展開を掴まなければ動画という限られたタイミングで万枚達成は至難の技だろう。

 しかし、それも過去の話となりつつある。

 6.5号機の登場でパチスロコーナーの空気が変わった。万枚報告の頻度も上がり、ホールが鉄火場に戻りつつある印象だ。

ついに現れた。「初の万枚」動画が話題に!!

 そんな中、ついに6号機の実戦動画で「万枚」を達成した作品が登場。性能を鑑みれば時間の問題であったかもしれないが、ついに現れた。

 その動画はパチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVの「万枚復活計画」という動画シリーズの最新作。その名の通り、パチスロライター・松真ユウが万枚をひたすら目指し実戦を行う番組だ。

 動画では6.5号機の話題作を実戦。サムネイルには大きく「万枚達成」という文字が書かれているが、これは嘘でも冗談でもない。紛れもなく「万枚」が出ている。

パチスロ6.5号機「初の万枚」動画が話題に!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合