NEW

甘デジ「10連チャン余裕」の爆連マシンで万発を狙う!!

【この記事のキーワード】,

甘デジ「10連チャン余裕」の爆連マシンで万発を狙う!!の画像1

万撃チャレンジ 第10回

 気がつけばFUJI ROCKの生配信をやっていた。もう夏本番。8月に突入したということで、パチンコのヒキのほうも危険なアツさになってほしいものである。特にこの甘デジ万撃チャレンジでは中途半端な塩実戦に終始している。とにかく結果がほしい。

 そんな野望を果たすべく最初の実戦台は『Pコードギアス反逆のルルーシュLight ver.』。1/90を切る大当り確率ながらRUSHの継続率はトータル約89%と大きな連チャンに期待できる。スタートダッシュで1万発をゲットするぞ。

 するとわずか10回転で「CC契約チャンス」からあっさり大当り。しかし、スザクライジングBONUS中のバトルに負け、通常時という名の厳しい現実に引き戻されるのである。このあっという間のツンデレ劇に「目がない」と踏んで台移動。次は『P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver.』である。

「10連チャン余裕」の爆連マシン

 今度も強力な連チャン性が武器になる機種。しかも、RUSHの下位モードでも90%ループある。10連オーバー余裕のモンスターマシン。世界でいちばん強い甘デジ・ライトスペックに間違いない。

 今度も25回転と早い初当りを獲得したが、3カウントを奪えずRUSH非突入。51.6%を引き当てることができなかった。しかし、なんかまだいけそうな気がするので続行したところ、またまた18回転の早引きで初当りをゲット。ここではRUSH突入も果たし、イケイケムードのまま連チャンモードを迎えることとなった。

 残念ながら6.3%の上位モードは掴めなかったが「悶STARラッシュ」でも90%継続。さてさてどこまで連チャンしてくれるのかと期待すれば、平均中の平均である10連チャンと可もなく不可もない結果に。

 1番書きにくいわと内容映え的な不満はありつつも手堅く2000発を獲得できた。なんとか次に繋げることができたので良しとしよう。

甘デジ「10連チャン余裕」の爆連マシンで万発を狙う!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合