NEW

パチスロ「不意打ちチェリー告知事件」を境に…【ゴトロニの人生4コマスベリ】

【この記事のキーワード】,
パチスロ「不意打ちチェリー告知事件」を境に…【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像1
ゴトロニの人生4コマスベリ第4回

■意識外のチェリーが鼻をへし折る事件発生

 皆さん、うおおおおおおおおお(挨拶)!
パチスロ「不意打ちチェリー告知事件」を境に…【ゴトロニの人生4コマスベリ】の画像2
 世界的景気後退の話が出たり、為替レートが特に円高方向に振れているのに株価が妙に堅調だったりするんですけど(円高と株安は連動する傾向にある)!!
 いやはや、いつの世もセオリーどおりとはならない状況も起きるものなんですねー。

 ポイ活で株式投資ももうダメだ、塩漬け生活じゃと諦めていたら、幸いにもプラ転しましたぞ(ワーワーパチパチ)。

 いつの世も簡単に試合を投げ出してはいけないということですね。
 今回もパチスロのテキトーな話をしていきましょう。

■マッスルトマト先輩ごめんなさい…今なら10Gは回せます️

 さて、私がパチスロに求めているのは言うまでもなく出目。それこそ出目至上主義なのでボーナスタイプを中心に打っています。いや、いました、かな。今ではリーチ目としてガッチリしていないと受け付けないということはなく、ハナハナのように基本先告知で出目もへったくれも無いけど、たまに告知ナシでリーチ目降臨するタイプもバチコイだし、ジャグラーのように大半がチャンス目でペカるというのもOK。

 とにかく、それぞれに何か良いものがあって、そういった個性を活かしたゲーム性を確立していればもう100点は無理でも90点はあげちゃう感じにはなっているんですが、それこそ4号機の中盤の頃までは大変こじらせておりまして、

「どんな出目でも3リールを止めるまではボーナス成立のチャンスがありつつ、おおよそはリーチ目の法則を知っていれば成立ゲームで見抜けて、綺麗な出目は大体ローチャンスで、どう見てもハズレ目だろってのが鉄板で、しかもBIG確定という台じゃないと認めない!!」

 くらいまでのモンスターに成長しておりました。
『マッスルトマト』を僅か3ゲームで「クソ!!」と吐き捨てる判定を叩き出している実績がありますからね。

 本当に酷いと思います。
 昔の自分は、3回は死んで詫びた方が良いよね。

パチスロ「不意打ちチェリー告知事件」を境に…【ゴトロニの人生4コマスベリ】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合