NEW

パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?の画像1

 こんにちは。BIGボーナス確率1/700以下の男『電撃しらっち』です。いやはや、6号機ジャグラー本当に恐るべしです。何とも情けない報告ですが7月のジャグラー収支は大幅マイナス。勝敗も7戦全敗という散々な結果に終わってしまいました。

もう異常なレベルな訳ですよ…

 いつも通り立ち回りとしては、高設定の可能性がある台を狙い打っているだけなのですけどね。本当に「ツキがない」というのは、こういう状態なのでしょうか。これだけ負けているということは、それだけボーナスを引けていないということ。

 その分、単純に回せているG数も少なくなる訳です。しかし、それでも7戦していますので10000Gくらいは回しているのですよ。それでいてBIG確率が1/700以下ですからね。今月打ったのは全てマイジャグですが、設定1のBIG確率が1/273ですから如何に酷いか…。

 もっというとREGも全然引けていません。更にいうと7戦して毎回全て500G超えのハマりを喰らっています。とにかくボーナスが重いのです。マイジャグの設定1は合算で1/163ですが、500G以上ハマる割合って4.61%しかないんですよ。

 それを打つたびに毎回喰らっているのですから、もう異常なレベルな訳ですよ。私が高設定だと思って打っていた台が低設定だった可能性は当然あります。とはいえ、それが毎回設定1だったとはあまり考えられないですからね。

 仮に全て設定1だったとしても、それを大幅に下回っている確率。金額までは非公開ですが、中々こんなには負けられないくらいの数字です。何せ10000GでBIG13回しか引けていないんですから…マジで泣きそうです。

確率論だけじゃ語れないのがパチスロとはいえ…

 そこはそれなりの優良店ですし、打っているのはいつも合算で1/120前後の台ばかり。そして極めつけが1000Gハマリです。しかも、ハマりを抜けた後のボーナスはお約束通りのREG。

パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?の画像2

 5号機ジャグラーを今よりもガッツリ打っていた約8年間の内でも4度しか経験していない「1000Gハマリ」をいとも簡単に喰らっちゃいましたしショックですよね。

 しかも、私が打ち始める前は合算もほぼ1/100でしたからね。仮に設定1だったとしても1000Gハマリの割合は0.2125%。1%以下なのですよ。確率論だけじゃ語れないのが、パチンコ、パチスロとはいえ本当にトホホですよ。

パチスロ『ジャグラー』最高設定か?→まさかの1000Gハマリ!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合