GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ6.5号機また「万枚」動画!? 衝撃の出玉を期待…
NEW

パチスロ6.5号機また「万枚」動画!? 衝撃の出玉を期待…

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ6.5号機また「万枚」動画!? 衝撃の出玉を期待…の画像1

爆裂情報を続々と生み出す6.5号機

 パチスロ6.5号機が旋風を巻き起こしている。スロッターにおいて1つの到達点「万枚」が量産されているのだ。

 6.2号機以前にも万枚報告は多数存在したが、6.5号機においての勢いは比ではない。特にクロスアルファの『パチスロ犬夜叉』ではなんと「2万枚」の報告まで飛び出している。

 それに伴い、パチスロ実戦動画も空気感に変化が生じている印象。どの番組でも「万枚」を意識する機会が増えているようだ。

 実戦動画といえばパチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVの「万枚復活計画」は大きな話題となった。元々「6号機で万枚を目指す」という趣旨の機会であるが、見事に万枚を達成したのである。

 詳しくは動画をご覧頂きたいが、11回目の収録で『パチスロ犬夜叉』にて激戦を演じた。ライターの松真ユウが感極まる姿は心動かされる視聴者も多かったのではないだろうか。

6.5号機でまた「万枚」動画!? 今度は1万4000枚オーバー??

 万枚動画は5号機時代においても「神動画」といわれることが多かった。

『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』など爆裂機では珍しくない印象があるが、「6号機で万枚」というのは絶大なインパクトだ。

パチスロ6.5号機また「万枚」動画!? 衝撃の出玉を期待…の画像2 印象深い万枚動画といえばシーサ。の「3800G上乗せ」やヤルヲの「最終回で万枚」が思い起こされるが、ペカるTVの「並び万枚」も衝撃的であった。

 これは動画界のトリックスターであるペカるTVらしい内容ではあるが、『スーパーリノMAX』を対象に、持ちメダルを使用せずひたすら現金投資を続けて万枚を獲得するというパワープレイ。

 一見するとズルのような気がしてしまうが、エンターテイメントのために身体を張れるチャンネルはペカるTV意外に存在しない。ペカるファンには堪らない動画なのだ。

 ペカるTVといえば同チャンネルが8月2日に投稿した動画が話題となっている。サムネイルには大量の出玉と「6号機パチスロ復活」との文字が目立つ。さらに、端に「1万4000枚オーバー」のレシートが見える。

パチスロ6.5号機また「万枚」動画!? 衝撃の出玉を期待…の画像3
『それいけ養分騎士vol.182』より

 どうやら万枚を達成した動画のようだが、「並び万枚」の件が存在するだけに怪しさも漂う。今回も現金投資の作戦なのだろうか。

 しかし、6.5号機ではあり得ない枚数ではないため真実なのかもしれない。

 気になる方、ご興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

大松

大松

4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

Twitter:@ohmatsuGJslot

パチスロ6.5号機また「万枚」動画!? 衝撃の出玉を期待…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合