NEW

パチスロ宝探しで「設定5以上」を楽々ゲット!?

パチスロ宝探しで「設定5以上」を楽々ゲット!?の画像1

打つ前の予想や打った後の答え合わせ含めて「遊技」

 パチスロの楽しみ方はユーザーによって千差万別。ひたすら大量出玉の夢を追いかけることも一興だし、好きな機種やコンテンツを突き詰めることも魅力の一つだ。

 筆者は「宝探し」を推したい。パチマガスロマガfreeで2月13日に掲載された松本バッチのコラムではホールのイベント規制について触れており、「高設定探し」のゲーム性についても言及している。

 この主調に関しては全面的に同意したい。打つ前の予想や打った後の答え合わせ含めて「遊技」であるという考え方で、これはパチスロでなければ得られない楽しみだろう。

 とはいえ、宝探しといっても宝が無ければ成立しない。ベタピン営業と見られるホールではモチベーションを保てないが、高設定が確認されており傾向が予想できるホールに足を運んでしまうのだ。

 この日は旧イベント日であり、設定に期待できる状況。末尾や全台系など仕掛けも豊富で、ライバルも少ない穴場である。宝探しに絶好の場所だ。

「宝探し」の結果は…

 まずは全台系を意識しつつ、末尾を探る。前回の旧イベント日では末尾5が対象であったようだ。前回と同じ番号を対象にする傾向がないため、末尾5は除外して考える。

 末尾0や1など、設定推測しやすい台から探りを入れていくが手応え無し。この情報は無駄にならない。この時点で末尾0と1と5は除外して良いのだ。

パチスロ宝探しで「設定5以上」を楽々ゲット!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合