NEW

パチスロ6.5号機『新鬼武者2』で驚愕の上乗せ!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ6.5号機『新鬼武者2』で驚愕の上乗せ!!の画像1

6.5号機『新鬼武者2』を実戦…初代ファン「感涙」の展開!? 

 8月8日、6.5号機『パチスロ 新鬼武者2』がリリースされた。今作はエンターライズとユニバーサルエンターテインメントとの合作で、5号機『パチスロ新鬼武者』を色濃く踏襲しているようだ。

 新鬼武者といえば5号機時代にA+ART機の代表格として有名だ。正直、5号機『新鬼武者』ファンの私としては、今作の発表を聞いた時にA+ATではなく純粋なAT機であることを残念に思ってしまった。

 そんなわけであまり期待をしていなかったが、打ってみなければ評価は出来ない。果たしてその仕上がりは…。

本機の真価を見ることになった

 実戦報告の前に軽くゲームフローをおさらいしておきたい。先述の通り、本機は純粋なAT機。主にレア役でCZ「バッサリZONE」を目指し、CZからAT「蒼剣ラッシュ」に突入させるシンプルなフローだ。

 打ち始めるとすぐにCZに突入。このCZが曲者で、基本4Gの間に小役を引ければ期待度が上昇していくというもの。アッサリと初回の4Gは何も引けずスルーしてしまう。

 しかし、確率とは妙なもので、2回目のCZは小役を連打し期待度が赤まで上昇。お馴染み「百鬼モード」からATをゲットすることができた。

 ATは初代と瓜二つ。レア役で上乗せを目指しつつ、50〜89%でセットループするタイプ。セット継続毎にキャラが変わりストーリーが進む。

 初回のATは呆気なく単発。71枚の表示にがっかりしたが…十数分後に本機の真価を見ることになった。

パチスロ6.5号機『新鬼武者2』で驚愕の上乗せ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合