NEW

パチスロ新台6.5号機「+3840G」の超上乗せ炸裂! 一撃万枚も可能!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ新台6.5号機「+3840G」の超上乗せ炸裂! 一撃万枚も可能!?の画像1

活気が戻りつつあるパチスロ分野

 出玉上限2400枚の解釈が差枚数となったことで、万枚報告などの明るい話題が続々と浮上しているパチスロ6.5号機。爆裂機がひしめいていた「かつての賑わい」を取り戻しそうな勢いを感じます。

 そんな新機軸マシンの中でも、特に目立った活躍をしているのが『パチスロ犬夜叉』。AT中にボーナス当選を狙うのですが、連チャンを重ねるにつれて「ボーナス1個→2個→3個」と獲得ボーナス数がどんどん増えていくという破格のスペックです。

 打ったことのある方は分かると思いますが、勢いにのった際のイケイケ感は半端ではありません。中には万枚どころか「2万枚」を吐き出した台もあったようですね。「まるで5号機」と絶賛する声があがるのも当然でしょう。

 このほかにも「一撃7000枚」という限界突破した出玉報告が飛び出した『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や、『パチスロ アクエリオン ALL STARS』などの万枚マシンが絶賛稼働中。パチスロ分野に再び活気をもたらしてくれそうですが…。

爆裂ムーブメントを加速させる新たな6.5号機が登場

 そんな6.5号機に、更なる爆裂を提供する超激アツの新台が登場しました。大都技研の人気シリーズ最新作『政宗 戦極』です。

 7揃いによる強力な上乗せが展開される特化ゾーン「秀吉決戦」は今作も健在。最大「約83%」でループするうえに、AT初当り時に必ず突入するという激アツ仕様となっています。

 その後は純増約2.4枚のAT「隻眼ノ乱」に突入。武将撃破でゲーム数上乗せとなる「天下激闘」や、先述した「秀吉決戦」再突入を狙って出玉を獲得していくゲーム性です。超強力な上乗せによって、ド派手な出玉パフォーマンスを披露してくれそうな仕上がりと言えるでしょう。

 そんな話題のパチスロ新台『政宗 戦極』は、デビュー早々から大活躍。初日に万枚が達成されるなど、大量出玉が続々と報告されるというお祭り状態です。なかには「+3840G」という驚異的な上乗せを体感したユーザーも現れました。

 まさに過去作を彷彿とさせるえげつない上乗せ性能。またAT終了後には期待度約50%のCZ「戦極」に突入するので、ATループにも期待できます。上乗せとATが上手く噛み合えば、夢の「一撃万枚」を達成できるかもしれません。

 6.5号機市場に更なる爆裂をもたらしてくれそうな『政宗 戦極』。今後も本機から目が離せませんね。

HIRA.777

〈著者プロフィール〉

飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

パチスロ新台6.5号機「+3840G」の超上乗せ炸裂! 一撃万枚も可能!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合