NEW

絆りん「あれはもう沼です」…右打ち=3800発パチンコに挑戦!!

絆りん「あれはもう沼です」…右打ち=3800発パチンコに挑戦!!の画像1

 パチンコユーザーであれば一度は経験があるだろう。「何を打っても勝てる時期」と「何を打っても勝てない時期」が存在する。

 俗に「エンペラータイム」や「地獄モード」などと呼ばれることもあるが、不思議と好調や不調の時期は長期に渡ることも少なくない。

 そのような時期に波の荒いマシンを打てば結果は顕著だろう。特に近年のパチンコは爆裂スペックのマシンが多く、5万発など見慣れた光景。反対に、うまく流れを掴めなければ手痛い負けもあり得る。

 今夏は新台の『Pサラリーマン金太郎』や『Pからくりサーカス』などの爆裂報告が話題だが、一際目を引いた報告は『P牙狼月虹ノ旅人』の「13万発」である。

 SNSでは画像付きで報告されており、メイン通路を埋め尽くすほどのドル箱が所狭しと積まれている様子は圧巻の一言であった。

驚愕の出玉を生み続けている爆裂機たち

 爆裂機といえば新台やメイン機種が目立つが、準新台も負けてはないない。『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』や『P神・天才バカボン~神SPEC~』なども未だに高い人気を誇り、爆裂報告も散見されているが…。

 準新台の中で“最も荒波のマシン”と聞いて『Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.』を思い浮かべるユーザーも多いのではないだろうか。

 本機は右打ちの大当り=3800発という超メリハリスペック。僅か3連で1万発を超える。内部としては右打ち3回1セットとなるので厳密には「3連=大当り9回」というカウントとなるが、右打ちの威力が絶大ということには変わりない。

 実戦動画でも本機は扱われることが多い印象。現在、人気急上昇中のパチンコライター「絆りん」も本機にチャレンジしている。

「絆りん」地獄の新記録を樹立!?

絆りん「あれはもう沼です」…右打ち=3800発パチンコに挑戦!!の画像2
ビクトりーん!#9より

 その動画は8月3日にパチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVで公開。サムネイルでは泣いている姿が映されているが…。

 絆りんは先述の「地獄モード」の状態にあるようで、最近では派手な負け方も話題にあがっている。

 パチンコ動画といえば大連チャンや珍しい演出などセールスポイントとなる場合が多いが、その真逆となる「大負け」という結果を示唆して宣伝するサムネイルは珍しいかもしれない。

 絆りんの出演動画は、勝敗に限らず大きな展開が繰り広げられることが多い印象。今回も「派手な展開」は期待できそうだ。気になる方、興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

絆りん「あれはもう沼です」…右打ち=3800発パチンコに挑戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合