NEW

甘デジ「一撃万発」を余裕で達成! 更なる大量出玉を獲得なるか!?

【この記事のキーワード】,
甘デジ「一撃万発」を余裕で達成! 更なる大量出玉を獲得なるか!?の画像1
甘デジ「一撃万発」を余裕で達成! 更なる大量出玉を獲得なるか!?

「万撃チャレンジ」 第12回

 前回、待望の甘デジで1万発の出玉を獲得するというチャレンジに成功した。しかも余裕の一撃で達成するというおまけ付きだ。『Pフィーバーアイドルマスター ミリオンライブ! Light ver.』、噂に違わぬ暴力性の高さ。複数ストック持ったら本当に期待大である。

 こうして初の万撃チャレンジを成し遂げたのだが、いかんせん「機種の力」感が強いのは否めない。次は、複数の機種にわたって大量出玉を獲得しての1万発、というパターンで戦略性を打ち出したいものである。そのほうが「やったった感」も増すであろう。

 というわけで、まずはスタートダッシュを決めるべく『Pゴッドイーターアマデジ神撃90Ver.』を打つことに。何度もいうようだが、やはり90%台の継続率は魅力的だし、連チャンの勢いも一段上がって10連、20連が普通に起きる。

 そんな期待に胸をふくらませること101回転。ようやく初当りを引き当てることができた。遊タイムはないし、当り前だがハマるときはトコトンいく。確率の分母で当ってホッとしたところもある。

 これで気が抜けたのか、RUSHチャレンジであえなく敗退。もう一回はじめからやり直しとなった。しかし、次の初当りは54回転とそこそこ早く仕留められたものの、今度のチャレンジバトルも良いところなしで完全敗北。

「確率1/77×遊タイム搭載」の破格マシンで一発逆転なるか!?

 いや、演出上はほとんど同じ展開だし、そんな程度は存在しないのだが、精神的にはボロ負けなのである。なんかしらんが、もう心を折られてしまった。立て直しを図るべく次に打ったのは『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.』。

 当りやすさと数字には現れない一発力を信じてのチョイスである。ハマっても遊タイムがあるから安心だし、むしろ浅めの天井を経由したRUSHで爆連を期待しているようなところもある。

甘デジ「一撃万発」を余裕で達成! 更なる大量出玉を獲得なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合