NEW

パチンコ「1分1000発」で出続ける!? 業界最速の全貌が明らかに!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「1分1000発」で出続ける!? 業界最速の全貌が明らかに!!の画像1

「一撃9万2000発」報告が浮上し、華々しいデビューを飾った『P真・一騎当千』が好調の大一商会。そんな同社は、今後も優れたスペックのパチンコ新台をリリース予定です。

 その一つが『P犬夜叉2』。甘デジ並の確率(約1/99)で「最終決戦チャレンジ」を抽選しており、ここでの役物抽選を突破してV入賞できれば100%RUSH「ストックタイム」に突入するという前作のゲーム性を引き継いでいます。

「ストックタイム」は最大5個まで大当りをストック可能で、複数個たまった際はストックタイム終了後に一気に放出。2連目以降の継続率は約79%と、連チャンにも期待できる仕様です。

爆裂トリガーの期待出玉は「9000発オーバー」

 これだけでも十分なスペックですが、今作には新たなる爆裂トリガー「犬夜叉暴走」が搭載されています。期待出玉は驚異の「9000発オーバー」。突入条件など明らかにされていませんが、大量出玉を軽々と生み出してくれるのではないでしょうか。

 パチスロ6.5号機でユーザーを夢中にさせている『犬夜叉』が、パチンコでも活躍してくれそうな気配ですが…大一商会は本機に続く大物新台『Pうしおととら~超獣SPEC~』の激アツ情報を公開しました。

【Pうしおととら】これが”神SPEC”越えの全貌だ!

 これは大一商会が運営する公式YouTubeチャンネルにアップされた動画で、開発者の方が分かりやすく解説を行っています。

 気になる超獣SPECの内容はどのようなものなのか。まずは下記のスペック表をご覧ください。

『Pうしおととら~超獣SPEC~』(D-light製)

パチンコ「1分1000発」で出続ける!? 業界最速の全貌が明らかに!!の画像2
だいいち!より

■大当り確率:1/319.69
■特図2実質確率:1/10.29
■RUSH突入率:75%
■RUSH継続率:約64%
■最強RUSH継続率:約81%
■ラウンド/カウント:10R/10C
■大当り振り分け
・通常時
「斬撃RUSH突入」75%
「通常」25%
・斬撃RUSH中
「超白熱BONUS3000+最強RUSH突入」40%
「斬撃RUSH継続」60%
・最強RUSH中
「超白熱BONUS3000」約3%
「最強RUSH継続」約97%
○○○

パチンコ「1分1000発」で出続ける!? 業界最速の全貌が明らかに!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合