NEW

パチンコ「Vゾーン拡張」をデジタル抽選!? 画期的スペックを提供し続ける実力メーカー!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「Vゾーン拡張」をデジタル抽選!? 画期的スペックを提供し続ける実力メーカー!!の画像1

神SPECを超える期待の新台が登場

 Daiichiの超最新機種『Pうしおととら~超獣SPEC~』の全貌がYou Tubeの公式チャンネルにて公開された。基本の出玉トリガーとなる「斬撃RUSH」へは75%で突入し、その斬撃RUSH中の40%で最上位モード「最強RUSH」に突入する。

 最強RUSHは、突入時に必ず3000発出玉となるうえに約81%でループ。また、RUSH中でも3000発を獲得できるチャンスが内包。すべての大当りが1500発なのにこの感じで連チャンも堪能できる、まさに神をも恐れぬスペシャルな仕様となっている。

 前作では役物によって当落が決定した2段階抽選を採用していたが、本機は今風の1種2種混合機で、RUSHは9回+保留1個(斬撃)、15回+保留1個(最強)が液晶で展開される。

 同じ、Daiichiの人気コンテンツの続編機として先にリリースが発表された『P犬夜叉2』は前作を踏襲した役物抽選が採用されていたが、『うしおととら』というと役物抽選が思い出されるだけに少し残念なような気もする。

Daiichiがリリースした魅力的な役物機は多い

『うしおととら』や『犬夜叉』、さらに業界に大きなムーブメントを巻き起こした『CR天下一閃』など、近年のDaiichiには役物のイメージが印象付けられているが…。

 過去の役物機で強烈なインパクトを与えた機種といえば『アニバーサリー』が挙げられるだろう。

 上下2段式のクルーンを搭載した一発台で、まず飛び込み口からすぐのクルーンには手前か奥に穴が空いているが、どちらを通っても下の3穴クルーンに移動する(ただ、手前に入ると大当りの期待度がアップする)。3穴は一番手前がV穴で、大当りすれば約3500発の出玉を獲得できる。

パチンコ「Vゾーン拡張」をデジタル抽選!? 画期的スペックを提供し続ける実力メーカー!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合