NEW

左ハンドル搭載のパチンコ激レア台、甘デジ「9万発マシン」で爆裂出玉を達成【今週のパチmax!人気記事】

【この記事のキーワード】,

左ハンドル搭載のパチンコ激レア台、甘デジ「9万発マシン」で爆裂出玉を達成【今週のパチmax!人気記事】の画像1

 パチンコ・スロットをこよなく愛する「パチmax!」。今週の人気記事を、養分スロッター「デスクK」がランキング形式でご紹介します‼

【3位】パチスロ6.5号機で復活の大物へ期待!4号機時代の裏モノ話も続々…【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.25】

〇記事はこちら

 人気ライターのアニマルかつみ&濱マモルさんが出演する連載企画「回胴酔虎伝」。今回は、話題沸騰中のパチスロ6.5号機などについて語っていただきました。おふたりはアノ注目作について「ヒットするかも?」と話していましたが、その予想は見事的中! 某稼働データでも首位に君臨するほどの人気ぶりです。

 その他には、4号機以前の懐かしい思い出話もありますので、気になる方はぜひご覧になっていただければと思います!!

【2位】唯一無二の「左ハンドル仕様」パチンコ機!? 

〇記事はこちら

 パチンコの「ハンドル」といえば、右側に設置されているのが一般的ですが、かつてのパチンコ機にはその逆の「左側」に配置された機種もあったそう。しかも、パチスロ4号機時代の名作をモチーフにした機種で、筐体下部にはスロットのストップボタンのようなモノも付いていたそうです。

 パチンコの仕組み上、大当り抽選はチャッカー入賞時に行われるので、ストップボタンは演出の一部にしかすぎませんが、「そのボタンはいつ押せるのか?」「押したらどうなるか?」などスロット好きの好奇心をくすぐること間違いなし。本記事では、そのゲーム性やスぺックなどのも紹介されているので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

【1位】甘デジ「一撃9万発」マシンで快挙達成!! 

〇記事はこちら

 当サイトが誇る名物ライター・大森町男さんのパチンコ実戦企画。過去10回の実戦では「万発超えナシ」という厳しい状況だったそうですが……今回の実戦では、その鬱憤を晴らすかのような爆連チャンで大台を突破!

 気になるマシンは「一撃9万発オーバー」で話題を呼んだアノ人気タイアップ機。現在もバリバリ設置中の機種ですので、甘デジ愛好家の方、低投資で一撃を目指したいという方は、本記事を参考にしていただければ幸いです!

左ハンドル搭載のパチンコ激レア台、甘デジ「9万発マシン」で爆裂出玉を達成【今週のパチmax!人気記事】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合