NEW

パチンコ実戦「絆りん」2400発の連発なるか!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ実戦「絆りん」2400発の連発なるか!?の画像1

「CR機MAXタイプ並」の爆裂マシン降臨

 現在のパチンココーナーはCR機の全盛期に負けない賑わいを見せている印象。強烈なスペックのマシンも多く、ホールデータを見れば終日5万発という出玉も珍しくない。

 そんな中、CR機の魅力である「2400発」を実現したマシンが登場。それは藤商事の『Pサラリーマン金太郎』だ。注目すべきは「右打ちの約51%で2400発」という爆発力である。

 右打ち突入もハードルが低め。初当たりの約80%でラッシュ「金太郎チャンス」を獲得できる。「金太郎チャンス」は約80%ループで、先述の通り約51%で2400発を獲得できる仕様。まさにCR機のマックスタイプのような出玉感を得ることができる。

 早くも「その打感」に虜になるファンが続出している様子。「12連で2万発オーバー」や「2400×7連した」、「この速度で2400発連チャンは脳やられる」などユーザーから驚きと喜びの声が見受けられる。一撃で5万5000発を獲得した強者も存在したようだ。

 YouTubeでは本機を対象とした実戦動画も多数配信している。その中でもオススメの動画といえば、注目度急上昇中である「絆りん」の実戦動画だ。

「絆りん」が「2400発」連発!?

パチンコ実戦「絆りん」2400発の連発なるか!?の画像2
ビクトりーん!#11

 パチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVは8月16日に人気番組『ビクトりーん!』#11を配信。絆りんが『Pサラリーマン金太郎』に挑戦する。

 かつてはヒキ強のイメージが強かったが、最近の実戦では結果の奮わない絆りん。直近10戦での結果は散々のようで、「ヒキ弱」の雰囲気も漂っているが…。

 タイトルには「ヒキ弱たちの救世主台」という表現が存在。確かに本機ならばその名に相応しいかもしれない。約80%突入の約80%ループであれば、調子の奮わない時期にも「何とかなるかもしれない」と思えるだろう。

 動画の序盤では予想通りヒキ弱を発揮。初当たりを2回獲得するも「金太郎チャンス」突入ならず。通常大当りは約20%だが2連続で引いてしまう不運となってしまった。

パチンコ実戦「絆りん」2400発の連発なるか!?の画像3

 しかし、中盤から様子は一変。詳しくは動画をご覧いただきたいが、本機の遊びやすさと爆発力を遺憾なく発揮した形となっている。やはり本機は「救世主台」なのかもしれない。

 気になる方、ご興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコ実戦「絆りん」2400発の連発なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合