NEW

パチスロ「リプレイが連続して出現すれば何かが起こる…!?」~4号機名機伝説~ 『C51SP』後編 【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.105】

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「リプレイが連続して出現すれば何かが起こる…!?」~4号機名機伝説~ 『C51SP』後編 【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.105】の画像1

 師走の多忙な中、はるばる愛知へ遠征して行った初ホール実戦では、これといった怪しい挙動は見せなかった、パル工業の4号機第3弾『C51SP』。

 前回も触れたが、我々が実戦を行ったホールというのが、当時パル工業と提携関係にあった某パチンコメーカーの直営店だった。

 実は3-2号機『ペガサス412』がデビューした際にも同じチェーンで初めてのデータ取りが行われたのだが、その時も期待に反して怪しい挙動は一切、見受けられなかった。

 メーカー直営店ゆえにガードが固く、「どこかの悪い人たち」が入り込む隙などなかったのだろう。考えてみれば、当然のことだ。

 ところが、である。やはりというか、なんというか。年が明けて都内にも設置が増えてくるとともに、不穏な噂が続々と舞い込んでくるようになった。

 きけば、「あたかも集中役に入ったかのようにリプレイが連続して出現し、やがてビッグの連チャンが発生する」というのだ。

「リプレイの連続がビッグの前兆になる」といえば、先に『ペガサスワープR』の例があるが、それとはまったく異なる性質のものらしい。

「これは非常に興味深い。要・調査だな」
「…ってか、なんだかソソられますね」

 …というわけで。愛知の初実戦ではいまひとつ手応えのなかったビッグ中のリプレイハズシ攻略の再検証も兼ね、スタッフ数名で情報にあった都内のホールへと向かった。

パチスロ「リプレイが連続して出現すれば何かが起こる…!?」~4号機名機伝説~ 『C51SP』後編 【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.105】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合