NEW

【パチスロ実戦】設定4以上確定!? 投資3000枚から怒涛の展開!!

【この記事のキーワード】,

【パチスロ実戦】設定4以上確定!? 投資3000枚から怒涛の展開!!の画像1

 ひろ吉のパチスロ「実戦」紹介。今回は4号機の初代を継承、進化して6号機で復活した『パチスロ ガメラ』(サミー)について書いていきたい。

■「甘いスペック」と「味わい深い演出」が魅力

 本機は、JAC5回以上、平均獲得枚数560枚の「BIG BONUS(以下、BIG)とJAC1回、平均獲得枚数約90枚の「REG BONUS(以下、REG)」、2種類のボーナスで出玉を増やしていくタイプだ。

 BIG中は、JAC待機中に発生する技術介入(中リール上・中段に赤7を目押し)やレア役などで敵怪獣を昇格させ、ナビ発生時のBAR揃いで移行するJAC中のバトルに勝利することでJAC回数を上乗せすることができる。

 一方REGは、JAC1回のみとなっているが、フリーズ発生でBIGに昇格、画面が割れればREG終了後に、勝利で再度ボーナス当選となる「連戦バトル(バトル当選率13.9%、勝利期待度約57.8%)」に発展など、さまざまなチャンスが搭載されている。

 ここまでスペックについて説明してきたので、そろそろ本題の実戦内容を紹介していきたい。

■入場直後からピンチ!?少ない空き台から『ガメラ』を確保!

 旧イベント日に来店。ただ、この日は出遅れてしまい、抽選に参加できず一般入場となってしまう。とりあえず入場してみるが…。

メイン機種はもちろん、バラエティコーナーにもほとんど空き台がない。「これはキツい」と思い、帰ろうか迷っていると当りなしで29回転だけ回っている『ガメラ』を発見したので着席した。

 打ち始めは117G、25Gと早めにREGが2連してしてくれたが、REGの出玉だけではどうにもならず、すぐに飲まれてしまう。さらにその後は500G、750Gとハマりをくらった挙句、どちらもREG。2時間もかからずに投資は2000枚を超えてしまった。

【パチスロ実戦】設定4以上確定!? 投資3000枚から怒涛の展開!!の画像2

【パチスロ実戦】設定4以上確定!? 投資3000枚から怒涛の展開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合