NEW

パチンコ「9万発」を叩き出す爆裂ライトミドル!! 上半期ベスト機種はコレ一択!?

パチンコ「9万発」を叩き出す爆裂ライトミドル!! 上半期ベスト機種はコレ一択!?の画像1
「9万発」を叩き出す爆裂ライトミドル!!

 どうも、間が悪いことに定評のある町男です。よく赤信号に引っかかるのは当り前で、私が並んだレジはもたつくこと請け合いだし、私が現れると会話が盛り上がっていた集団が急に誰ひとりしゃべらなくなる。などなど、ずれた間の悪さもそれが私のタイミングとは承服しかねる事態にたびたび見舞われます。

 間の悪さでいえば、生まれた時期もそうですね。人口が多い世代で無駄に競争が激しいわりに、バブルの狂騒には間に合わず、気がつけば就職氷河期だのリーマンショックだの不況の波に乗り込まれ、時代に翻弄された感は拭えません。

 さて、このように間が悪い男なので、8月下旬という変なタイミングで今年の上半期におけるパチンコシーンを振り返ってみようかなと思ってしまいました。上半期ベスト機種、KBK、ヒィィーヤ。

2022年、これまで印象に残るパチンコはありましたか?

 人気でいえば『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』や『Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』など去年の主力マシンの勢いが依然として継続しているような状況です。ただ、そこに割って入り奮闘しているのが『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』でしょうか。

 ただ、感覚的には去年の機種だと思っていたよ、『Re:ゼロ鬼がかり』。2022年1月導入だったんですね。半年どころか3日前の記憶もあやふやなのでびっくりしましたが、正直、私には『Re:ゼロ鬼がかり』が刺さりませんでした。

 通常時の虚無感に加え、初当りの半分以上で3000発取れるのはいいとして、右打ちになると3000発は1/4、さらに20%分は300発とSTリセットというガッカリゾーンになるので、引き弱の町男は出玉感を楽しむに至っていません。

個人的な上半期ベスト台はコレ!

 では、2022年6月いっぱいまでに導入されたパチンコのなかで何が1番興奮したのか。『ぱちんこキン肉マン3キン肉星王位争奪編 友情シルバー』です。

パチンコ「9万発」を叩き出す爆裂ライトミドル!! 上半期ベスト機種はコレ一択!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合