NEW

パチンコ『Pヌルヌル事件!?』とは…「絆りん」リベンジマッチが話題!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ『Pヌルヌル事件!?』とは…「絆りん」リベンジマッチが話題!!の画像1

爆裂マシンを続々と発表する実力派メーカー

 現在のパチンコシーンはスペックの高いマシンに満ちている印象。発表される新台もラッシュの威力は期待できるものばかりである。

 その中でも特に話題となっているマシンはDaiichiの『Pうしおととら~超獣SPEC~』だろう。

 大当り時はオール1500発、RUSH突入率がトータル75%と非常に高い点が魅力だ。しかし、本機最大の注目ポイントは「最強RUSH」である。

 右打ち大当り中の40%を引くことができれば3000発+上位RUSHである「最強RUSH」へと突入。時短15回+残保留1回の81%ループとなる。

 ゲームフローとしては同社の『P神・天才バカボン~神SPEC~』と類似点が多いが、「最強RUSH」では約3%で「超白熱BONUS3000」と呼ばれる3000発の大当りも搭載。

 現在でも『P神・天才バカボン~神SPEC~』はスペック面の評価が高く、ファンも多い印象だ。それ以上の「神スペック」となれば期待せずにはいられない。

 Daiichiといえば『P真・一騎当千』も好評稼働中。1回の大当りで最大7500発の出玉獲得に期待できる驚異的なスペックが魅力的だ。

 最大7500発にも驚きだが、ループ率が80%である点も見逃せない。ツボに入った時の出玉性能は他の追随を許さず、「一撃9万2000発」という破格の記録も確認されている。

 驚異的なスペックだけにYouTubeの実戦動画でも重宝されている様子。先日ご紹介した絆りんの実戦動画も話題となっていたようだ。

 絆りんといえば8月12日に配信した動画でも『P真・一騎当千』を実戦。前回は納得のいく結果ではなかった様子で、リベンジマッチといった雰囲気である。

「Pヌルヌル事件!?」「すっごいすべるよ!」という…

パチンコ『Pヌルヌル事件!?』とは…「絆りん」リベンジマッチが話題!!の画像2
ビクトりーん!#10より

 実戦の内容も注目したいところだが、サムネイルが非常に不可解だ。「Pヌルヌル事件!?」「すっごいすべるよ!」という気になるワードが記載されている。

 もちろん内容としても『P真・一騎当千』を実戦しており、『Pヌルヌル事件!?』というマシンを打っているわけではない。そもそもそのようなタイトルのマシンは存在しないのだ。

 動画タイトルには「オイル大作戦」という文字が存在。なにか攻略法を発見したとでもいうのだろうか。波乱の予感がするが…。

 気になる方、ご興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコ『Pヌルヌル事件!?』とは…「絆りん」リベンジマッチが話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合