NEW

パチスロ【花火絶景】爆誕!「純増7.77枚」でA-600を見事に再現!!-新台速報-

【この記事のキーワード】, ,
パチスロ【花火絶景】爆誕!「純増7.77枚」でA-600を見事に再現!!-新台速報-の画像1
ユニバチャンネルより

 ユニバーサルエンターテインメントは、このほどパチスロ新台『花火絶景』のPVを公式YouTubeチャンネルにて公開した。

 大量獲得機ノーマルタイプとして人気を博した4号機『大花火』、『花火百景』のゲーム性を踏襲している本機。新たなる「A-600」スペックに熱い視線が注がれている。

『花火絶景』

パチスロ【花火絶景】爆誕!「純増7.77枚」でA-600を見事に再現!!-新台速報-の画像2パチスロ【花火絶景】爆誕!「純増7.77枚」でA-600を見事に再現!!-新台速報-の画像3パチスロ【花火絶景】爆誕!「純増7.77枚」でA-600を見事に再現!!-新台速報-の画像4パチスロ【花火絶景】爆誕!「純増7.77枚」でA-600を見事に再現!!-新台速報-の画像5パチスロ【花火絶景】爆誕!「純増7.77枚」でA-600を見事に再現!!-新台速報-の画像6パチスロ【花火絶景】爆誕!「純増7.77枚」でA-600を見事に再現!!-新台速報-の画像7 本機は純増7.77枚のATタイプ。ボーナス後は必ず即連のチャンスが訪れ、BBのループを狙える仕様だ。「AT機が可能にした“無限の期待感”」という興味深いワードで紹介されている。

 演出面に関しては、伝統のリーチ目が高確率で出現する「大花火ステージ」「花火百景ステージ」を搭載。懐かしの鉢巻リールや液晶演出をそのまま再現しているようだ。

 また、かつてプレイヤーを熱くさせた「JACK INハズシ」も健在。三連ドン狙いで75%、HANBI絵柄のビタ押しで100%といった技術介入要素が盛り込まれている。目押しが出玉を左右するお馴染みのゲーム性を楽しめるであろう。

「超期待している」「楽しみで仕方がない」といった声が続出中の『花火絶景』。気になる導入時期に関しては、11月上旬を予定している。

 また、ユニバーサルエンターテインメントは本機の発売を記念した「絶景を打ち上げよう!パズルキャンペーン」を実施中だ。

 同社のTwitterアカウントをフォローし画像を正しく並べて「#絶景準備」をつけてツイートすると、抽選でクオカード10,000円分が当たる(第一弾の締め切りは8月31日11:59まで)。興味のある方は、下記URLよりチャレンジしてみてはいかがだろうか。

【ユニバ公式】ユニバフリーク

パチスロ【花火絶景】爆誕!「純増7.77枚」でA-600を見事に再現!!-新台速報-のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合