NEW

JRA今村聖奈(1番人気)大敗を見抜き「41万馬券」的中!“効率良く”勝ちながら楽しむ真・馬券革命!?

【この記事のキーワード】, ,
JRA今村聖奈(1番人気)大敗を見抜き「41万馬券」的中!効率良く勝ちながら楽しむ真・馬券革命!?の画像1
今年の夏の「荒れ」まくり…馬券を当てるのは本当に難しい

 競馬ファンであれば誰もが射止めたい“大波乱決着”。

 今年も10万円、100万円レベルの特大万馬券が何度も生まれているが、そういったレースを的中させるうえで重要になってくるのが「危険な人気馬」「狙える穴馬」を選定できるか否かである。

 例えば3連単の配当が【41万1540円】となった8月21日(日)の小倉7R。本レースは【1着8番人気】【2着6番人気】【3着9番人気】という大荒れの結果となった。

 ちなみに、【1番人気は15着】と大敗…多くのファンが落胆したことだろう。

 この的中をゲットするためには“何”が必要なのか。先述したように「人気馬の消し要素」「穴馬の激走を裏付ける情報」を知っていれば、この結末を見据えることができた可能性は高い。

 ただ、それらを把握するのが難しいからこそ“波乱”は生まれるのだ。皆が馬券をハズしてしまっているからこそ、特大万馬券という予想外の結果になっているわけだが…。

 こういった万馬券を高確率でゲットするような「競馬予想のプロ」たちは、「一般競馬ファンでは入手困難な関係者情報」を有している。仕事として馬券予想を作り出すような人間は、知識・データ・メディアが発表する情報といった要素に「決して公にはされない裏ネタ」なども加えて“効率良く”勝ち続けているのだ。

「オーナーが仲間を連れて来場予定。恥はかかせられないし、最近は結果も出せていないから絶対に勝って良い印象を持ってもらわないと。少しでもノーマークになるためにマスコミへのコメントは弱気だけど、この後は休養を視野に入れてメイチの仕上げを施した。前走の内容は忘れていいよ。オイシイ配当になるはず。馬券でも儲けてもらうつもり」

「頑張ったけど完全に仕上がっていたとは言えない。予定が変わって、さすがに時間が足りなかったなぁ。地力はあるから見れるレースにはなるかもしれないけど、本来の状態と比べれば……。実績からして人気は集めるだろうけど、正直なところオススメはできないかな。あ、ココだけの話にしてよ」

 出走馬に関わる者の“本音”や、関係者の“オフレコ話”といった類の内容。一部の人間しか知り得ない「裏情報」は、「走るか」「走らないか」がはっきりしているものも多く、結果に直結する可能性が極めて高い。

 仮に上記のような情報を持っていれば、大波乱決着に必須の「狙える穴馬」「危険な人気馬」も自然と浮かび上がってくるはずだ。

 そして、そういった“内情”を容易く予想に組み込める「競馬予想のプロ」たちの的中精度が、「異次元レベル」と呼べるものであることは想像に難くないだろう。

 では「一般競馬ファンが入手困難な関係者情報」を持つ人間は、どのような波乱決着を射止めているのか。

 本記事ではレースの裏側に存在する“思惑”や“しがらみ”を完璧に掌握し、「164万6160円」の回収を果たしている優良競馬情報サイト『真・馬券革命』をご紹介したい。

JRA今村聖奈(1番人気)大敗を見抜き「41万馬券」的中!効率良く勝ちながら楽しむ真・馬券革命!?の画像2
競馬ファンとしてワンランク上のステージが体感できる『真・馬券革命』

『真・馬券革命』は、全く新しい斬新な切り口から会員の価値観の共有化を目指した競馬情報サイト。「ワンランク上のステージ」を体感してもらうことを目標に掲げている。

 競馬の知識や経験の有無に関わらず、「効率よく利益を獲得し続ける極意」を提供中だ。

 一般競馬ファンでは入手困難な関係者情報、勝敗にかかわる機密情報などをプロ馬券師が精査。「巷に出回っている情報とは“天地と地”の開きがある」と感じることも当然の上質な予想を生み出している。

 数々の特大万馬券を射止めている『真・馬券革命』。今回は、冒頭で触れた3連単「41万1540円」レースでの完璧な的中実績をご紹介しよう。「1番人気の大敗」「穴馬の激走」を見抜けたのは何故なのだろうか。

■■■

2022年8月21日(日)小倉7R
【トリプルシナジー】

1着【軸】アルムファーツリー(8番人気)
2着【軸】テンメジャーガール(6番人気)
3着【狙い】ナリタローゼ(9番人気)


15着【消し】ポメランチェ(1番人気)

3連単【41万1540円】
配当金額【164万6160円】

 斤量49kgの今村聖奈騎乗で圧倒的有利と言われていた[1番人気]ポメランチェに競馬ファンの注目が集まった本レース。監修馬券師は「小倉競馬場においての連対率が伸び切らない今村は危険」と判断した。

JRA今村聖奈(1番人気)大敗を見抜き「41万馬券」的中!効率良く勝ちながら楽しむ真・馬券革命!?の画像3
話題のルーキー今村聖奈騎手。まさに絶好調だったが…

 ただ、その要素だけで1番人気ポメランチェを切ることは難しいだろう。最も重要なのは、監修者独自ルートによる情報で【ポメランチェが本調子にない事情を把握していた】という事実である。

 内容から「本来のパフォーマンスを披露するのは不可能に近い」と確信。本情報が加わったからこそ「今回はポメランチェをバッサリ切り」という、大胆な答えを当然のように導き出せたということだ。

 逆に「鉄板級」と判断したのは[8番人気]アルムファーツリー。

 2走前(同距離芝1200m)は休み明けだったことを加味しても及第点とは言えない内容。前走は更に同じ芝1200mで順位を落としていることから、ファンの多くが「好走は難しい」としか思えなかったはずだが…。

 監修馬券師は陣営直筋からの「調教に関する極秘情報」によって、誰もが知ることができる稽古の時計だけでは見抜けない【穴馬の激走を裏付ける要素】を入手していたのだ。

 さらには「距離短縮&芝替わりは好材料。陣営の色気漂うココは外せない」といった情報もあった[6番人気]テンメジャーガールも軸馬に選定。予想通りの結末で、配当金額【164万6160円】を達成した。

「勝敗に関わる情報」を入手することができた【トリプルシナジー】でなければ成し得ない的中だと言えるだろう。

■■■

 事前に得ていた秘匿情報により「1番人気馬の大敗」「穴馬の入選」を濃厚視。多くのファンが驚愕した波乱決着を、「獲るのは当然。超高配当まで狙い通り」と言わんばかりに射止めているのである。

『真・馬券革命』は、他にも3連単「15万9010円」などの高配当的中を実現。それらの裏にも「表向きのコメントは信じちゃダメ。万全の状態で波乱を起こす気マンマンだよ」「アノ人気馬だけど、満足な調整ができていないとの情報あり。荒れる要素しかない」といった、新聞などではまず報じられることのない“確勝級情報”の存在があるのだ。

 誰もが手にできる情報だけでは、絶対に導き出すことのできない買い目。それを毎回のように用意できる『真・馬券革命』の力を借りることは、特大万馬券ゲットへの近道だと言えるのかもしれない。

『真・馬券革命』は現在も新規会員を募集中。登録後は、本来有料情報となる馬券師からの3連単情報を“無料”で体験することができる。「登録後、どなたにでも“的中”という成功体験をして頂く為に無料で提供しております」とのことだ。

 競馬一番の楽しみである「増やす喜び」を、更に深められるような様々なコンテンツも用意している『真・馬券革命』。「これからの馬券生活が劇的に変わる可能性」を感じる方も多いのではないだろうか。詳細はホームページで確認していただきたい。 

クリック→【“効率よく”利益を獲得し続ける極意を提供中『真・馬券革命』】

※本稿はPR記事です。

JRA今村聖奈(1番人気)大敗を見抜き「41万馬券」的中!“効率良く”勝ちながら楽しむ真・馬券革命!?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • 競馬
  • 総合