NEW

次世代パチスロでついに『本命ゴッド』登場!?、往年のA-600を再現した『花火絶景』、爆裂必至の甘デジ新台【今週のパチmax!人気記事】

【この記事のキーワード】,

次世代パチスロでついに『本命ゴッド』登場!?、往年のA-600を再現した『花火絶景』、爆裂必至の甘デジ新台【今週のパチmax!人気記事】の画像1

 パチンコ・スロットをこよなく愛する「パチmax!」。今週の人気記事を、養分スロッター「デスクK」がランキング形式でご紹介します‼

【3位】スマスロで『ゴッド』登場か!? パチスロ新時代の幕開けに業界関係者も期待大

 〇記事はこちら

 業界ジャーナリスト・POKKA吉田さんがメインMCを務めるYouTube「シークエンスチャンネル」内の動画「VOL.39」では、元パチスロライターで現在はユニバーサルエンターテインメント執行役員開発本部長の長谷川崇彦氏が出演。まもなく導入予定の次世代遊技機「スマートパチスロ」について語っています。

 現行の6.5号機が絶好調ということで、業界では「流れが変わった」「空気感が変わった」などとスマスロに対する見方も変わったとのこと。そして長谷川氏の「6.5号機を最初に出せなかったんで追随になりますけど、期待していただければ…」という発言に対しては、POKKA氏が「そりゃあ、なんと言っても『ミリオンゴッド』やら『沖ドキ!』やら、タイトルはあるから」と超人気タイトルの名前を出す場面も!

 これに長谷川氏は「イエスともノーとも一切、それに対してもなにも言えない」と言葉を濁していましたが、仮に“6号機版ゴッド”が登場するとなれば盛り上がること必至ですよね。ネット上では「型式試験に落ちまくっている」とのウワサも飛び交っており、すでに開発に着手していることをほぼ確実。登場まで時間の問題かもしれません。

【2位】爆誕!「純増7.77枚」でA-600を見事に再現!!-新台速報-

 〇記事はこちら

 人気パチスロメーカー・ユニバーサルエンターテインメントの最新タイトル『花火絶景』がついに発表され、その最速情報をお伝えした記事。詳細は本記事をご覧いただきたいですが、スぺックは純増7.77枚のATタイプで、往年のゲーム性を搭載したビッグボーナスを搭載しているとのことです。

 往年の名機が蘇るということで、ティザーPVの時点ではファンから期待の声が続出していましたが、後日公開された「最速試打動画」で大まかな仕様が明らかにされると、コメント欄には不安の声が……。

 詳しくは動画後編をご覧いただきたいですが、ボーナス終了後は「引き戻しゾーン」へ突入や、通常時のボーナス契機として「規定ポイント獲得→CZ抽選」という所謂”ポイント集め”のシステムを採用するなど、良くも悪くも想像の斜め上を行くゲーム性だったことが賛否を呼んでしまったようですね。パチスロ界が誇る超ビッグタイトルだけに、導入後の稼働が心配でなりません。

【1位】甘デジ新台「当れば必ず93%RUSH」の感動再び!? 「天国ST×1500発」マシンなど注目タイトル続々!!

 〇記事はこちら

 遊びやすいのに出玉感も味わえるパチンコの甘デジタイプ。現行のP機でも大好評の人気スペックですが、今後リリース予定の新台も注目のラインナップだとか。

 “世界の豊丸”から『PバーストエンジェルEX 99ver.』、ユニバーサルグループからは『Pバジリスク 〜桜花忍法帖〜早咲き桜99ver.』、そして京楽産業.からは『ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 特盛ミートくんVer.』が登場予定で、いずれも一撃必殺の出玉性能を秘めているようです。

 その中でも特に注目しているのが、甘デジ版で再リリースされる『キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 特盛ミートくんVer.』で、RUSH継続率はなんとMAX95%。一度昇格してしまえば降格することなくRUSHを楽しめるそうなので、一撃100連クラスの爆裂にも期待できそうです。

 

次世代パチスロでついに『本命ゴッド』登場!?、往年のA-600を再現した『花火絶景』、爆裂必至の甘デジ新台【今週のパチmax!人気記事】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合