NEW

パチスロ界の“レジェンド”参戦も話題の「実戦×グルメ」…【絆りん】会心の撮れ高!?

パチスロ界のレジェンド参戦も話題の「実戦×グルメ」…【絆りん】会心の撮れ高!?の画像1

 先日ご紹介した楽園チャンネルの新番組『タイムマシーン3号のまんぷく激場』だが、予想を上回る大きな反響となったようだ。

 同番組は有名お笑いコンビ「タイムマシーン3号」と現在人気が急上昇中のパチンコライター「絆りん」が出演するパチンコ・パチスロ実戦番組となっている。

 タイムマシーン3号はパチンコ・パチスロ好きとしても知られており、実戦に出演すればファンからの注目も期待できるだろう。お笑い芸人による実戦は新!王庭チャンネル「くずパチ」を彷彿とさせるサクセスメソッドでもある。

 同番組はお笑い要素に加え、解説巧者でもある美女・絆りんを起用。さらに企画の趣旨として「撮れ高が多いメンバーには豪華食事のご褒美」というグルメ番組の要素もプラスされている。正にエンタメ全部盛りのバラエティ番組へと仕上がっているのだ。

パチスロ界の“レジェンド”参戦も話題

 そんな注目の新番組だが、第2回が配信され早くも話題となっている。先述で「エンタメ全部盛り」と表現したが、今後更に洗練された実戦も期待できるだろう。今回から伝説のパチスロライター「射駒タケシ」が参戦したのだ。
 
 射駒タケシはパチスロ必勝本を代表するライターで、誰もが知る大御所。嵐や梅屋シンなど現在活躍するライター陣の兄貴分的な存在である。

 実力派で知られており、最近はサミーチャンネル『「パチスロハードボイルド」最速解説動画』や【公式】パラッツォチャンネル『勝たせてくだせぇ』などでも活躍中だ。

パチスロ界のレジェンド参戦も話題の「実戦×グルメ」…【絆りん】会心の撮れ高!?の画像2
まんぷく激場 第2回後半戦』より

『タイムマシーン3号のまんぷく激場』第2回では撮れ高を得るべく立ち回りを披露。前後編ともにしっかりと撮れ高を得る姿にはプロの矜持を感じざるを得ない。

 詳しくは動画をご覧いただきたいが、もちろん本動画の見どころは他にも存在する。

絆りんが「アノ怪物」へ挑む! 攻略なるか…

 射駒タケシ・タイムマシーン3号はパチスロを実戦しているが、絆りんはパチンコを実戦。『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』は出玉性能が高いだけに、撮れ高を獲得できる可能性は大きそうだが…。

パチスロ界のレジェンド参戦も話題の「実戦×グルメ」…【絆りん】会心の撮れ高!?の画像3
まんぷく激場 南越谷対決決着』より

 グルメパートも好評の様子で、コメント欄では該当パートを楽しみにしている視聴者も多い模様。「打つ台と食べる店を同時に知れる神番組」と称賛する声も存在した。

 確かにプロのコメディ・業界トップの美貌・熟練の技巧・絶品グルメが同時に味わえる番組は他にない。気になる方、興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ界の“レジェンド”参戦も話題の「実戦×グルメ」…【絆りん】会心の撮れ高!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合