NEW

パチスロ6.5号機『最速AT』を攻略実戦…2400枚も簡単!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ6.5号機『最速AT』を攻略実戦…2400枚も簡単!?の画像1

 最近の6.5号機人気は凄まじい。平日ならば空き台も見受けられるかもしれないが、休日であれば確保が困難な場合もある。

 やはり差枚数方式での2400枚という仕組みは強力。マイナス差枚が上乗せされる可能性が存在するだけにATにさえ突入できれば逆転の目はあるのだ。

6.5号機『最速AT』に対する評価は?

 そのような状況で登場したオーイズミラボの6.5号機『パチスロ閃乱カグラBURST UP』だが、ユーザーからの感想を追うとゲーム性に関して賛否ある模様である。

 前作の5号機『パチスロ閃乱カグラ』はA+ARTタイプだ。条件を満たした時に発動する最強特化ゾーン「超忍RUSH」は強力で、当サイトでも実戦報告が存在。ご興味がある方は参考にしていただきたい。

 人気A+ ART機の後継機である本機が純粋なAT機となっている点はシリーズファンにとっては受け入れ難い要素であるかもしれない。「せめてA+ATにしてほしかった」という声も少なくないようだが…。

 そんなシリーズファンにオススメしたい動画が存在する。ティナチャンネルが8月31日に配信した本機の実戦動画だ。

攻略実戦…2400枚も簡単!?

パチスロ6.5号機『最速AT』を攻略実戦…2400枚も簡単!?の画像2
ティナの嫁スロナイン #13』より

 ティナは主にパチスロ実戦を配信。パチンコ・パチスロ攻略サイト「一撃」の元編集部員で、機種の解説は高評価を得ている。毎回のように視聴者を驚かせるほどマシンの知識に精通しているのだ。

 ティナといえば5号機『パチスロ閃乱カグラ』のファンとしても有名。独立以前より実戦動画では同マシンを対象とすることも多々見受けられた。

 そんなティナが満を持しての6.5号機『パチスロ閃乱カグラBURST UP』を実戦。彼ならば本機の導入前に試打解説動画を配信しそうなものだが…。

 そうしなかったのは「ホールで打ちたかったから」との発言もあった。

 もちろん実戦は白熱。解説と感情が入り乱れる洗練された内容はティナチャンネルらしい部分といえる。演出やフラグに対する詳しい期待度なども織り交ぜており、これから実戦するユーザーにも非常に参考となる動画だ。

 特に「叩きどころ」に関してアツく解説。どの部分でどんな抽選がされているか、シリーズファンであれば抑えておきたいところだ。知っているか否かで楽しみが大きく変わるかもしれない。

 気になる方、興味のある方は是非動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

パチスロ6.5号機『最速AT』を攻略実戦…2400枚も簡単!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合