NEW

パチスロ設定2濃厚台…厳しい展開から「神ヒキ炸裂」なるか!?

パチスロ設定2濃厚台…厳しい展開から「神ヒキ炸裂」なるか!?の画像1

 ひろ吉のパチスロ「実戦」紹介。今回は大人気の劇場版アニメをモチーフに作られた『パチスロガールズ&パンツァー 劇場版』(平和)について書いていきたい。

『パチスロガールズ&パンツァー 劇場版』(平和)

 本機は純増2.5枚、自力継続型のATで出玉を伸ばしていくタイプ。通常時は、レア役や左1stベル5回入賞ごとの抽選や、双眼鏡成立時の一部で突入するCZ「ボコミュージアムです!」から「GIRLS und BONUS(以下、ボーナス)」を目指す。

「ボコミュージアムです!」」は、13G+αで「ボコpt」を減らすほど期待度がアップし、最終的に演出成功でボーナスに当選。レア役成立時は成功のチャンスとなる。

 一部で上位CZ「ガルパンアタック」に突入することがあり、こちらは8回のバトルを行い1勝でもできればAT当選となる。さらに勝利数に応じて特典が存在。成功期待度は約77.7%の激熱CZだ。

 ボーナスは、40G+α継続。AT当選期待度の異なる赤7揃いと白7揃いがあり、白7揃いはチャンスだ。消化中はベルやレア役で残りG数の減算がストップする7揃い高確への移行抽選を行い、7揃いでAT当選となる。

 AT「戦車道」は50G+α継続し敵車輛を全て撃破できれば継続、できなくても継続バトルに発展して、勝利することができれば継続となる。消化中は主にベルやレア役で車輛撃破の抽選を行い、BAR揃い時やチャンスランプ点灯中のレア役成立時は、毎Gで車輛撃破となる「作戦」に突入する。

 そして5勝することができれば、エンディングを賭けた「愛里寿への挑戦」に移行。前半15Gでは、ベルやレア役で狙え演出の抽選を行い、見事7揃いすれば勝利だ。後半5Gは、レア役で勝利濃厚となる。

 ここまでスペックについて説明してきたので、そろそろ本題の実戦内容を紹介していきたい。

■早い当りから怒涛のレア役!AT突入なるか!?

 朝一は、151Gで左1stベル10回からすんなりボーナスをゲット。さらに消化中はベル、チャンス目、強チェリーから7揃い高確に入れるが、残念ながらAT当選とはいかず。

 その後も178G、145Gと浅いG数でボーナスを射止めるがなかなかATに繋げることができず、朝から3連続スルーとなってしまう。「投資が膨らむ前に1発目のATが欲しい」と思いながら消化していくと、直後に400Gハマりをくらってしまうのだった。

パチスロ設定2濃厚台…厳しい展開から「神ヒキ炸裂」なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合