NEW

甘デジ・ライト帯「最強」の呼び声高い大本命!! 92%RUSH砲が火を噴く!!

【この記事のキーワード】,
甘デジ・ライト帯「最強」の呼び声高い大本命!!  92%RUSH砲が火を噴く!!の画像1
甘デジ・ライト帯「最強」の呼び声高い大本命!! 92%RUSH砲が火を噴く!!

甘デジ万撃チャレンジ 第15回

 9月に突入したこともあり、やる気・元気・勇気をもって挑みたいところである。1機種にすべてを託す一蓮托生大作戦で臨むことが決まり、機種選びが非常に重要なポイントになるのだが、9月の第2週は甘デジの新台が5機種も登場するなど、環境面が充実してくるのはありがたい。

 しかも、平均2400発+2回ループの『P元祖大工の源さん2』や継続率90or95%の連チャン特化マシン『ぱちんこキン肉マン3 キン肉星王位争奪編 特盛ミートくんver.』…。

 電サポ25%で1500発を獲得できる『Pバジリスク ~桜花忍法帖~早咲き桜99ver.』など、強力な出玉性能を装備したうえに、多種多彩なゲーム性でアプローチできる贅沢な状況だ。

甘デジ・ライト帯「最強」との声もある大本命で勝負

 このように、チャレンジ成功率もアップ間違いなしの未来には期待しかないのだが、とりあえず今は今回を頑張らねばならぬ。で、どの機種を選ぶかといえば、ド本命『P大工の源さん 超韋駄天LIGHT』である。

 登場から1年半が経過し、また競合するスペックの機種が増えてきたこともあり、さすがに人気や稼働は落ち着きを取り戻している状況ではあるが、まだまだ現役トップランカー、その実力に疑いの余地はない。

 というわけで、満を持して打ちはじめると67回転でチャンス到来。リーチハズレからの全回転突入で「7」が停止し、いきなりのRUSH突入に成功。当然、良き流れから大連チャンを期待した。

 しかし、7連チャンで1500発届かずと消化不良な結果に終わる。なんだかなーと私のなかの阿藤快がしきりに首をひねるばかりだが、しょうがない。気を取り直して再出発である。

甘デジ・ライト帯「最強」の呼び声高い大本命!! 92%RUSH砲が火を噴く!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合