NEW

パチンコ「デカヘソ」で抽選サクサク!? 一撃性も加わった爆裂タイトル最新作!!

【この記事のキーワード】, ,
パチンコ「デカヘソ」で抽選サクサク!? 一撃性も加わった爆裂タイトル最新作!!の画像1
「デカヘソ」で抽選サクサク!? 一撃性も加わった爆裂タイトル最新作!!

『牙狼』シリーズ最新作がAタイプパチンコで登場

 サンセイR&Dが打ち出した新たなジャンル「Aタイプパチンコ」の第3弾として登場した『P牙狼MUSEUM』。その名のとおり、初代から数え8代目までの『牙狼』シリーズの演出を搭載した歴史を感じられる内容になっている。

 通常時は2つの演出モードを搭載。歴代のSPリーチを楽しめる「牙狼リーチコレクションモード」は、リーチ発生時に中図柄に停止する『牙狼』歴代機種に対応したSPに発展。トータルで34種類の牙狼SPリーチを堪能することができる。

 一方の「アクセルSTモード」は、『CR牙狼魔戒ノ花』のST演出が通常モードのベースになっており、シンプルで無駄のないスピーディーな展開を楽しめる。リーチのメインはホラーバトルで、大当りを懸けた白熱のバトルが繰り広げられる。

 また、どちらのモードも大当り後の20回転は特定の演出モードに移行するようになっており、アクセルSTモードでは即当りがメインの「心滅RUSH」が、コレクションモードならランプが光れば大当りとなる「ガロパトZONE」がそれぞれ発生する。

安定感に連チャン性が加わった魅惑のスペック

 肝心のスペック面だが、これまでの「Aタイプパチンコ」から一皮むけた印象だ。というのも、これまでの機種は電サポモードが搭載されていないまさにパチスロのAタイプを意識したゲーム性となっていたが、本作では次回まで電サポが継続する確変モードや時短10000回転により連チャン性が加わったのである。

 初当り時は12.5%で次回大当りまで継続する確変「魔戒CHANCE」に突入。また、4.6%は電サポのつかない潜確「天運チャンス」となる。モード移行後、50回転以内に盤面右下にある天運ランプが光れば潜確濃厚だ。

パチンコ「デカヘソ」で抽選サクサク!? 一撃性も加わった爆裂タイトル最新作!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合