NEW

スマートパチスロは「6.5号機以上」「4号機クラス」の出玉性能!?、座敷に座りながらパチンコが打てる超レアホール【今週のパチmax!人気記事】

【この記事のキーワード】,

スマートパチスロは「6.5号機以上」「4号機クラス」の出玉性能!?、座敷に座りながらパチンコが打てる超レアホール【今週のパチmax!人気記事】の画像1

 パチンコ・スロットをこよなく愛する「パチmax!」。今週の人気記事を、養分スロッター「デスクK」がランキング形式でご紹介します‼

【3位】「違和感すごすぎる」パチンコ店…店長の愛が溢れた結果!?

〇記事はこちら

 座敷に座りながらパチンコが打てるという、一風変わったホールを紹介した記事。そのホール入口には、レトロ台の盤面をずらりと並べたパチンコ年表的な特設コーナーもあったそうですから、店長さんは相当なマニアかもしれません。

 畳、座椅子、そしてパチンコという、これだけクセが強いホールなんて滅多にありませんので、機会があれば行きたいと思っていましたが、残念ながらこのホールさんはすでに閉店しているそうです……。

【2位】スマートパチスロ性能は「2万枚の6.5号機」以上!? 新時代が間もなく到来!!

〇記事はこちら

 万枚続出中のパチスロ6.5号機ですが、まもなくデビューするスマートパチスロは「それ以上の性能を秘めているかもしれない⁉」という記事。

 スマートパチスロからは有利区間のゲーム数が「無制限」となるため、その日の一撃最大出玉は常に「差枚マイナス+2400枚」となります。また、設定変更されずに据え置きのままなら前日のマイナス分も差枚数に加わるので、場合によっては一撃万枚クラスの超大量出玉もあり得るんですよね。

スマートパチスロは「6.5号機以上」「4号機クラス」の出玉性能!?、座敷に座りながらパチンコが打てる超レアホール【今週のパチmax!人気記事】の画像2
スマスロ特設サイトより

 ちなみに、SANKYOのスマスロ第一弾となる『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ スペシャル』のPVが先日公開されましたが、本機の出玉性能は6.5号機を優に超えるようで、一部では「4号機クラスの超荒波性能!?」というウワサも。

 他にも、大都技研からは同社の人気キャラクター・鏡慶志郎をモチーフにしたマシンや、平和・オリンピアからは人気格闘漫画『グラップラー刃牙』とタイアップ?したマシンが登場予定。それぞれどのようなゲーム性になっているのか、今後の続報が楽しみですね!

【1位】大連チャン中「大当り無効」に!? アクシデントが続出したパチンコ店

〇記事はこちら

 突然の停電によって、パチンコの連チャンが「無効になってしまった」という記事。しかもそれは、同じ店舗&複数回あったそうで、筆者の四本コーヒー店さん曰く「ホールの嫌がらせ」だと指摘しています。その他にも、数々の意地悪があったそうで、これが本当だとしたら怖いというか、そんなホールに絶対に行きたくないですよね。

 まあ、このエピソードはかなり昔の話なので、もし今もあったらSNSやネット掲示板で炎上確実。コンプライアンスが厳しい昨今ではまずあり得ないでしょう。

スマートパチスロは「6.5号機以上」「4号機クラス」の出玉性能!?、座敷に座りながらパチンコが打てる超レアホール【今週のパチmax!人気記事】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合