NEW

パチンコ「連チャンし過ぎ」で店員に張り付かれる!?

パチンコ「連チャンし過ぎ」で店員に張り付かれる!?の画像1

『CRモンスターハウス』を知らしめたメーカーの名作

 私も普段は普通にパチンコを打っていますが、現在は財布事情も厳しいので1円パチンコのみの稼動です。10年ぐらい前は、4円パチンコの遊パチタイプばかり遊技をしていました。

 そこでは、何とか年間プラス収支を実現。いつの間か周りの人たちから「セミプロ的な立ち回りで勝てたのではないか?」と言われていたのでした。

 しかし、単に要領と店選びが良かったのかもしれません。MAX機やミドル機などの大当り確率の低い機種ばかり打つのではなく、基本的に確率の高い機種ばかり選んでいたのも良かったのかもしれません。

 そのような状況下「ゲーム性が面白くないとダメだろう」と思い、遊パチの中でも希少価値のある「ちょっと変わった機種」に出会ったのです。

 そんな設置台数の少ない希少価値のある機種ばかり打っていると、なぜなのか従業員が後ろに張り付いて警戒することもありました。それも偶然にも連チャンし過ぎて箱を積んでいただけだったのです。今回は、そんなトピックを交えて希少価値のある機種を紹介します。

『CRaにっぽんど真ん中祭りNA2』(竹屋)

パチンコ「連チャンし過ぎ」で店員に張り付かれる!?の画像2
公式HPより

 今から3年前の2019年に発表された『CRaにっぽんど真ん中祭りNA2』(竹屋)です。

 この機種名を聞いただけで、どんな機種なのかを説明できるパチンコファンの皆さんはおそらく少ないでしょう。

 簡単なスペックです。大当り確率99.9分の1、確変ループタイプで確変割合は突確を含んで62パーセントもあります。時短システムは、通常大当り終了後に20回転です。そして15ラウンド確変が何と10パーセントもあります。15ラウンドの出玉は約1,350発がとても魅力です。

パチンコ「連チャンし過ぎ」で店員に張り付かれる!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合