NEW

設定1でも「驚異の爆発力」が可能!? スマートパチスロ革命機が始動!!

今後は魅力的なパチスロ新台がデビュー予定

 パチスロ6.5号機の勢いが凄まじいですね。すでに爆裂報告が続出している状況ですが、今後はソレに拍車を掛けるような新台が登場する予定です。

 個人的に期待しているのは『パチスロ BOØWY』。名曲の数々をホールで聴けるだけでも心躍りますが、出玉性能に関しても相当にパンチの効いた仕上がりとなっています。

設定1でも「驚異の爆発力」が可能!? スマートパチスロ革命機が始動!!の画像2
フィールズ株式会社 公式チャンネルより

 人気タイトルのパロディ・リスペクトに定評のあるDaiichiだからこそ実現できた「神-GOD-仕様」。上位ATに突入すれば、1セット100Gが最大80%でループするという爆裂スペックです。

 そして、本機で特筆すべきは「1/8192」の神フラグ。当選すればAT直行&3セット以上という手厚い恩恵を手にすることができます。強烈な一撃を提供してくれそうな仕上がりですね。

 再び熱を帯びつつあるパチスロ分野。ユーザーの評価も上昇中だと思いますが、今後の活躍が期待されているのは6.5号機だけではありません。

次世代型パチスロが始動

 それは新機種が続々と名乗りをあげているスマートパチスロ。新時代の幕開けを告げる次世代マシンに熱い視線が注がれています。

 ただ「6.5号機と何が違うの?」と疑問に思われているプレイヤーもいるかもしれません。大まかに説明すると、メダルを使わずに遊技できるという特徴があります。

 ドル箱タワーなど視覚で得られる出玉感はなくなってしまいますが…メダルを床に落として損をしたり、投入口へ手入れする手間が省けるのは歓迎ですね。

 また、6.5号機との大きな違いといえば「有利区間ゲーム数」の有無も忘れてはなりません。これまでは「4000G」でしたが、スマスロの場合は上限が撤廃されているのです。ゲーム性の幅が広がるスマスロであれば、刺激的な激アツ展開を楽しめるのではないでしょうか。

 このように魅力的な要素が詰め込まれたスマスロ。そんな同分野に旋風を巻き起こしてくれそうな激アツ新台が登場しました。

 1Gあたり純増「約7.2枚」の高火力AT搭載。設定1でも「驚異の爆発力となっているのでは?」と話題の革命機が、ユーザーの関心を集めている状況です。

設定1でも「驚異の爆発力」が可能!? スマートパチスロ革命機が始動!!の画像3
SANKYOFEVERTVより

設定1でも「驚異の爆発力」が可能!? スマートパチスロ革命機が始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合