NEW

パチンコ「特別な日」はやっぱり激アツ!? 怒涛の初当りが押し寄せる!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「特別な日」はやっぱり激アツ!? 怒涛の初当りが押し寄せる!!の画像1

人気キャラクターの誕生日はアツい?

 9月13日は立花響の誕生日だとか。スマホゲーム周りでそれを記念したキャンペーンもあるようですね。パチンコ・パチスロ界隈でもキャラの誕生日を利用したイベント的な催しがあるとかないとか。

魔法少女まどか☆マギカ」の主人公・鹿目まどかの誕生日に、某ホールで何千人と並ぶ祭りが発生するのは有名な話ではないでしょうか。

 で、シリーズ最新機種も導入されたばかりなのでここはひとつパチンコ『戦姫絶唱シンフォギア』を打つべきなのではないかと思い立ったわけです。まあ、ただ打つだけでは味気ないので、ここはひとつ、現状でホール導入されているすべてのシリーズ機を打とうではないかと決めました。

現役稼働中の『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズを一気に実戦!

『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア(甘デジ)』『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/230ver.』『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.』そして最新『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱』の5機種ですね。なんてったって主人公の誕生日です。これくらい豪勢にやらないと失礼ですよ。

 さて、実戦の順番ですが、本来なら一番古いものから最新へと進めるのが美しいでしょうが、それぞれが設置されているホールの位置を考えると行ったり来たりすれ違いあなたとわたしの恋になります。ぴえん越えてあみん。いや、待てん。正直、めんどくさい。

 はい、この後、「めんどくさい」のように一介のクソライターが絶対に言ってはいけない禁句が飛び出すほど刺激的な結末が待っていますが、まずは『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱』から実戦。

 しかし導入直後というのに台のコンディションが芳しくありませんね。遊タイムもないし憂鬱な気分で打っていますと、95回転で風が吹いてくるではありませんか。この季節はクーラーの風と間違えることも多いのですが、見事に大当りしました。

パチンコ「特別な日」はやっぱり激アツ!? 怒涛の初当りが押し寄せる!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合