NEW

「パチスロの打てる理髪店」メジャー帰りの【大物現役プロ野球選手】が来店!!

【この記事のキーワード】, , ,

「パチスロの打てる理髪店」メジャー帰りの【大物現役プロ野球選手】が来店!!の画像1

 これまでにも有名な家スロマニアから人気スロゲーセン等々、沢山ご紹介して参りましたが、今回は『こんな所でパチスロが打てる?』というスポットを探してみました。

飲食しながらパチスロを楽しめる

 まず筆頭に上がる場所といえばスロゲーセンやゲーセンですが、それ以外で割と多いのがBAR。勿論これは飲食可能な『夜』のバーのことです。パチンコ店での飲酒はNGですが、BARであればノープロブレム。飲食しながらパチスロを楽しめるなんて最高ですよね。

 東京の『秋葉原電脳Shooting&パチスロバーSENGOKU193』、大阪の『パチスロBar8192』、大分の『SLOTERS BAR MAXBET』あたりは有名ですね。他にも全国的にチラホラと点在するようで、スロゲーセン同様に遠方からのお客さんも多いそうです。

 最初の画像はいずれ必ず行きたいと思っている大分の『SLOTERS BAR MAXBET』ですが、非常におしゃれな雰囲気でそそられます。

「パチスロの打てる理髪店」メジャー帰りの【大物現役プロ野球選手】が来店!!の画像2

パチンコの打てるラーメン屋・パチスロの打てる理髪店も!

 変わったところでは千葉の『麺家西陣』も有名でしょうか。ラーメン屋でありながら西陣の羽根モノ等を置いてあり、来店客は遊技が可能。「パチンコの打てるラーメン屋」なんて日本中探しても多分ここだけでしょうね。

 これまた珍しいのが広島市にあるヘアカット『ジライヤ』。先日広島ホールへ伺った際に、パチスロ打ち放題という異例のサービスをしている理髪店があると情報を頂きましてね。広島ホールからは徒歩10分程でしたし、せっかくなんで潜入取材してきました。

 場所は広島市内中心部の繁華街でありながらも韓国映画『パラサイト』さながらの半地下で、ドキドキしながら階段を降りていくと入り口正面には5号機時代の人気マシン『押忍!サラリーマン番長』と『ミリオンゴッド神々の凱旋』が並んで鎮座。「パチスロの打てる理髪店」メジャー帰りの【大物現役プロ野球選手】が来店!!の画像3

 しかし、意外なほど店内の雰囲気に溶け込んでおり違和感は全くなし。パチスロに縁もゆかりもない人からすれば、それこそ『違和感演出』そのものなんでしょうけど…。ちなみにサラ番、凱旋共に設定6なんで好きなだけ遊んでくださいとのこと。

「パチスロの打てる理髪店」メジャー帰りの【大物現役プロ野球選手】が来店!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合