NEW

パチンコ「貯玉崩壊」の大撃沈…想像しうる最悪の展開で大ピンチ!!

【この記事のキーワード】,
パチンコ「貯玉崩壊」の大撃沈…想像しうる最悪の展開で大ピンチ!!の画像1
想像しうる最悪の展開で大ピンチ!!

1年間『ぱちんこ乃木坂46』を打ち続ける「年つっぱ」35回目

 乃木坂3期生の久保史緒里が映画初出演ながら主演を務める「左様なら今晩は」の予告映像が公開されました。60秒と短いものながら彼女の魅力あふれる演技を見ることができます。

 幽霊であるくぼちゃんが出現した部屋に住む平凡なサラリーマンと奇妙な共同生活を繰り広げるラブストーリーで、生きている間に恋愛を経験しなかった初心な幽霊という役どころの彼女は劇中で方言を話していて、それも可愛さを倍増させています。

 映画は11月11日から全国公開されるようですが、パチンコファンはゾロ目日と映画公開日のどちらを優先するか、忠誠度が試されそうです。

誠実さを示しても結果に繋がらないパチンコ実戦

 忠誠度といえば「年つっぱ」。誠実に献身を尽して臨んできたつもりですが、それが報われない最悪の事態となって泣きそうな35回目になりました。

 河岸を変えて2回目。前回はいい形で終えることができたので、ある程度不安が解消されました。そのおかげで気楽にスタートさせたのですが…これがいけなかったのか、最初から遊タイム一直線です。

 宵越し分で多少は短縮されましたが、遊タイム突入が539回転。いきなり手痛い出費です。その後すぐに初当りがやってくるもRUSH突入ならず。暗雲立ち込める出だしとなってしまいました。

 ただ、次の初当りは119回転と比較的早かったので一安心。さらに待望のRUSHも引っかけることができ、さあこれから挽回だと演出を「乃木ドキATTACK」にセットして保留をチャージで準備は万端。

パチンコ「貯玉崩壊」の大撃沈…想像しうる最悪の展開で大ピンチ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合