NEW

【スマートパチスロのAT】が凄すぎる!? 最速試打で詳細が明らかに

【スマートパチスロのAT】が凄すぎる!? 最速試打で詳細が明らかにの画像1

 スマートパチスロ(スマスロ)の導入が11月に迫っている。もう2ヶ月もすればホールで並ぶ姿を見ることができるのだ。

 スマスロの仕様に関する情報は既に多く出回っている印象だが、マシンの情報も段々と見えてきている。

 巷では『L革命機ヴァルブレイブ』の出玉性能で話題が持ち切りという雰囲気だが、オリンピアの『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』も見逃せない。

『Lバキ』のATが凄い!? 最速試打が話題

 原作コミックが伝説的な人気を誇るだけに話題性は文句なし。全ユーザーが期待するマシンといえるが、同メーカー公式のYouTubeチャンネル「キュインちゃんねる@HEIWA(ハルルナ)」で試打動画が公開され話題をよんでいる。

 進行は同社のVtuber「霧島ハル」と「霧島ルナ」が担当。動画は終始華やか且つ賑やかに進んでいくが内容は公式チャンネルだけあって濃厚だ。

【スマートパチスロのAT】が凄すぎる!? 最速試打で詳細が明らかにの画像2
スマスロって何?『Lバキ』最速チラ見せ試打も!」より

【スマートパチスロのAT】が凄すぎる!? 最速試打で詳細が明らかにの画像3

【スマートパチスロのAT】が凄すぎる!? 最速試打で詳細が明らかにの画像4 冒頭ではスマスロの概要が詳しく解説されており、具体的な6.5号機との違いや、それによって何が出来るかを知ることができる。現行6.5号機の性能を鑑みると「6.5号機以上」のスペックが望めるため、否応なく期待感が上昇してしまう。

数千枚クラスならば現実的に狙えるのではないだろうか

 試打は本機最強のCZ「強喰(つよくら)」からスタート。32G以内に鬼図柄の色当てに挑戦し、色当て成功で上位AT「バキバキアルティメット」突入という流れとなるようだ。

 上位ATの名に相応しく、試打では猛威を振るっていた。純増は1Gあたり約4枚。20G1セット、突入時点でVストックが5つ保証されている模様だ。

 途中、レア役からCZ「男雄漢比較べ(おとこくらべ)」に突入しVストックを大量ゲットする場面もあり本機ATの威力が伺えた。

 特筆すべきは上位AT終了後だ。試打では途中で実戦を終了したため見ることが出来なかったが、上位ATを10連以上ループさせることができれば再度CZ「強喰」へ突入するとのこと。

 CZ「強喰」の期待度は60%オーバーなので引き戻しに成功する限り永遠に出玉がループしてしまう。

 そう簡単には行かないと思われるかもしれないが、上位ATは5連までは保証されている。さらにループ率の概念も存在するようで、レア役や7揃いなど多彩なストック契機を絡めれば、数千枚クラスならば現実的に狙えるのではないだろうか。

 気になる方、興味のある方は動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

【スマートパチスロのAT】が凄すぎる!? 最速試打で詳細が明らかにのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合